プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« studio five f オープン記念パーティー | メイン | エネルギー »

2007年3月25日 (日)

2次会

200703242139000_1 これも24日の事・・・2次会です。

2次会はフレスコの佐伯君と、フレスコで一緒にアドバイザーをしているマリー、そしてアロマでおなじみ石井ちゃんと4人で行きました。

写真は左、タコの真似(らしい)をしている石井ちゃんと、右はマリー。

披露パーティーの感動の余韻に浸りながら、ケラケラ沢山笑って、美味しいものを食べ、ここでも楽しい一時を過ごさせていただきました。

本当に、人の中で生きているな〜と感じます。

さ〜て・・・明日は朝から栄紀お姉さまのワークショップから梅キックレッスンまで受けてきます。

起きれるかな〜・・・(不安)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209463

2次会を参照しているブログ:

コメント

素敵なまりさんとプリチィ~~~なたこがいました。(笑)昨日は楽しかったです。ありがとうございました。いや~~男三人 女1人でしたね!今日は昨夜2次会の思い出し笑いが絶えない1日でした。ありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
やはりプリティーなマリさん&さらにプリティーな蛸がいました(笑)
楽しかったです。今日もフレスコで代行ハッスルして来ました。また明日よろしくおねがいいたします。

☆テレサ☆
テレサ~、2つもコメント有難う!!(笑)
君との時間はめっちゃ楽しいです♪
きのうの素敵な時間の余韻に浸りながら、今日1日を過ごしました。
そしたら、またまた素晴らしいことが!!

やっぱり、人は人に癒されるね。
傷つけられる事もあるけど、そらは学び。
人の間に生きていると実感します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。