プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« JAFAフォーラム関西 | メイン | 2次会 »

2007年3月25日 (日)

studio five f オープン記念パーティー

200703242003000_1これも24日の事ですが・・・

JAFAフォーラムが終わってから、ダッシュ移動。

夕方から、尾陰先生とその仲間達がつくる空間

「Studio Five F オープン記念パーティー」がありました。

なんてスゴイ!!200人ほどの参加者で会場をいっぱい埋め尽くしていたので、新しい出逢いや再会も沢山ありましたよ♪

そして、来賓の祝辞やスタッフが披露するショータイムに次々感動!!

ショータイムではヨガあり、エアロあり、空手あり、スモップ(?SMAPとかけていると思う・・・梅さんが面白かった)ありとかなりユニーク。スモップ(?)では私もノリノリで踊りに参加しました。

写真は「よさこいソーラン」を披露している、岩崎浩美さんと浩美さんのダーリン。そして妹のみよしちゃんです。迫力に鳥肌もの。

本当にいい時間を過ごさせていただきました。

さて、Studio five F は中百舌鳥町にあります。

前にも、five F をリポートしましたが、本当に心も身体も癒される温かい空間です。

私も4月からジャイロやロミロミマッサージ受けてこようと思っています。オープンが楽しみです。

           オープン、おめでとうございます!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209465

studio five f オープン記念パーティーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。