プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ( ̄□ ̄;)!!うわあああ~ | メイン | studio five f オープン記念パーティー »

2007年3月25日 (日)

JAFAフォーラム関西

午前1時を回りました・・・投稿が翌日になってしましましたね。

今日は、色んな出来事がギュッ!と詰まってとても幸せな1日でした。

まずはこの投稿から・・・

朝はJAFAフォーラム関西(アクア)に参加し、尾陰先生のワークショップを受講しました。ここで感動の再会があり、また尾陰先生のワークショップでモチベーションがかなり上がり、パワー充電OK!アゲアゲ☆の私でした。

はぁ〜〜自分のコマの前に受講しておいてよかった。

いつも、コンベンションやフォーラムの後のレッスンって、講師の方や参加者からいい刺激やパワーをいただいて、自分がイキイキしますもの。そんなホットなマインドのまま、自分のレッスンをさせていただきました。

定員いっぱいの参加者の方。遠くは北海道から・・・遠方からご参加の方も沢山いましたし、代行を立てて来たという方、お休み返上でご参加くださった方など、みなさんの大切な時間とお金を使ってきていただいた事に深く深く感謝します。

皆さんから、沢山のエネルギーをいただきました。明日からの活力です。

              みんなありがとう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209467

JAFAフォーラム関西を参照しているブログ:

コメント

フォーラム、お疲れ様でした。
参加させていただき大変良かったです。
行ってよかった~♪内容が今の私が迷っていたことにぴったりと合いました。
(私はどんなテーマや雰囲気のアクアをやりたいんやろう・・?といろいろ考えていた最近なので)

水・人・音楽から何かが生まれる!とお話されたじゅりーさんの言葉が強烈に残っています。
なんか早くレッスンしたい~というかお客様にあいたくなってそんな思いで加古川に帰りました。

生じゅりーさんに久しぶりにお会いできてすっごく嬉しかったです!
私も大阪を後にし、帰宅後こどもの役員会の打ち上げで飲み会だったのですが、『勉強会にいって元気になるってええなぁ~』っていわれました。

今日も行きたかったのですが、参加できず残念です。
またフォーラムの様子などブログで教えていただければ嬉しいです。

☆松順さん☆
受講有難うございました。松順さんの笑顔にパワーいただきましたよ!
久しぶりに顔が見れて、とってもうれしかった!!

人(指導者・参加者)、水(癒しにもなるし強化にもなるし)、音楽(私たちの仕事とは切ても切れないもの)この3つが一緒になったとき、同じ時間を共有できる一体感や、ああああ~気持ちいい~楽しい~と言う気持ちを共感し合えることが出来る・・・。
指導者も参加者からパワーをもらい、また参加者も指導者からパワーをもらう・・・そんな共有・共感はグループエクササイズならではですね。

いい仕事だと思います。松順さん、これからも一緒にこの仕事の素晴らしさを共有・共感していこう!また、現場での色んな事を教えてください!

じゅりー先生、お疲れ様でした。
タイトル通りとっても「わくわく」出来た1時間でした。
まだまだアクア部門は手探り状態で、私なりのコンセプトが見つけられていない状態なのですが、まずは自分がアクアの楽しみを実感しなきゃ!ってことで今は積極的に受講しています。だからこの日も実際に自分で動いてみて、「おぉ~なんか楽しいぞ~先生の言ってる「わくわく感」ってこうゆう気分のことやな!?」って実感しました。
もっともっと先生からアクアの楽しみを教えていただき、そしてそれをまたお客様に伝えていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!

☆neonさん☆
ご参加ありがとうございました。
neonさんがキラキラした表情で受けてくださり、とても勇気づけられました☆
プールに入れば入るほど発見があり、そして水に癒されます。
指導をすると指導をするたびにお客さまからエネルギーいただけます。
対面指導が多い分、人と向き合い心と心のふれあいを感じることが出来ますよ。
ぜひ、4月から楽しみながら指導してみてね♪
自分が楽しんでわくわくする事も空間をわくわくさせる要素かな〜!
♪ギャツビーのテーマで(^-^)ファイトよ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。