プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« エンディング | メイン | JAFAフォーラム関西 »

2007年3月23日 (金)

( ̄□ ̄;)!!うわあああ~

今日はJRのダイヤが乱れたようで、帰宅に3時間以上・・・

垂水を20時半に出たのに、自宅に着いた頃には24:00を過ぎていました。かなり混んでいて、待ち時間と仕事帰りで、皆さん大変疲れている様子。

今日は、いち早く帰宅して、明日から関西フォーラムに備え、最後の仕上げをしようと思ってたのにな。

ま、思うようにならない、こんな日もあるわ~

おし!こんなピンチをチャンスに変えよう!!

・・・と、JRの中でイメージトレーニング。多分、頭が揺れていたと思う・・・(ロッキング)

そんな事で、頭の中だけで終わってしまったのですが、明日は日頃実践しているクラスづくりをそのまんま提供して来ようと思います。

さて、今日は移動時間の長さがかなり辛かったけど、帰宅したらハッピー(幸せ)だな~と思う事がありました。

(やはり、「辛い」という字は「幸せ」という字に似てますもの・・・「辛い」事があって「幸せ」な事が訪れるってな感じ?)

200703232347000

ハッピーな事とは、今日ある方からいただいた紙を開いたら、すごくいい言葉がズラズラ並んでいて・・・すごく幸せな気持ちにさせていただいた事です。

いろんな事に「感謝」できるようなあつ~いメッセージ。

そして、いろんな「勇気や希望」が湧いてくるようなメッセージ。「ピンチはチャンスだ」の言葉。(さっき、思った事じゃないか・・・!)早速、額に入れようと思います。

ものすごく嬉しかった。ありがとう!!

おっしゃ~!ピンチ♪ピンチ♪チャンス♪チャンス♪ラン♪ラン♪ラン♪

さぁ~明日「わくわく」してきますね~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209469

( ̄□ ̄;)!!うわあああ~を参照しているブログ:

コメント

JRのダイヤ乱れていたのですか!!本当にお疲れさまです。。。お昼に大阪方面に出掛けた時には、ダイヤの乱れがなかったのですが。。。週末だし、3時間以上は大変ですねえ。。

さてさて、遅れましたが、おすすめのサラダのレシピ書かせて、頂きます。。。ネットから、とったのですが、学校の授業で各自献立で、作ったときに結構おいしかったので。。。名前は「デパチカ風♪かぼちゃサラダ」です。。。ホームページは、http://cookpad.com     
[クックパッド]です。。。
材料は、かぼちゃ、クリームチーズ、マヨネーズ、プレーンヨーグルト、レーズンです。カロリーが高そうですが、デザート風でおいしいですよ。。。結構手軽にできるし。。

PS.今日コ*ミで、I川コーチの顔が見ることが、できて、ほっとしました。。。しばらくは、レッスンとマシンには、入らないとのことですが。。。結構、元気そうだったので。。

ごめんなさい。途中で投稿してしまいました。それも変な所で…。はずかし~。
もう一回書き直して送ります。すみません。

じゅりーさん、こんばんは!
喜んで頂けてすごくすごく嬉しいです!(*^o^*)ありがとうございます。
心にしみる言葉ですよね。私も部屋のよく見える所に置いて、事ある毎に読んで勇気をもらっています。
昨日は予想外の事が起こり、かなりブルーだったのですが、じゅりーさんのレッスンで心が軽くなりました。\(^o^)/感謝!感謝!です。
私も♪ピンチ ピンチ チャンス チャンス ラン ラン ラン♪でがんばりま~す!w(^o^)w
ありがとうの心と共に…。

☆あずきさん☆
素敵なメッセージありがとう!もう一つ、手作りのカードにも大変感動しました。
本当に、これからの活力になりました。
「ありがとう」

あずきさん、ブルーだったんですか・・・
レッスン中もニコニコ笑顔で、そんな感じ1つ見せない所がすごいな~と思いました。
そして、私に勇気と元気をくださっているんですもの・・・
本当に感謝です。

☆sachikoさん☆
レシピサンキューです。是非作ってみたい・・・クリームチーズって~のが素敵☆ジュルジュルヨダレが出そう・・・

i川コーチ、良かったですね。しばらくはゆっくり身体を休ませてあげて欲しいですね~結構ハードだったんで・・・
私も、i川ちゃん大好きです。見てるだけで元気になるよね~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。