プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« JAFAフォーラム2007 in KANSAI | メイン | 大好きオレンジジュースが・・・ »

2007年3月20日 (火)

8歳

104_04898歳になりました。愛犬・・・

今日は愛犬の誕生日なので、ヤツが喜ぶ顔を見るために、プレゼントを購入。

(親バカで、沢山購入)104_0492

8年前、ウサギを購入するつもりでペットショップへ足を運びました。

購入する前から名前は「ミミ」と決め、はりきっていたのに、ミニダックスのウルウルした眼に負けて、この子を購入。

耳が立ってるか、たれてるかの違いだけなので、やはり名前は「ミミ」です。

今では、「これ・・・ミニ??」と言われるくらい大きくなりました。7kg以上あります。(太ってはないけど・・・)

200703201450000ハスキー犬に向かっていったり、小さいチワワにやられたりする犬ですが、毎日見ているだけで笑える事があり、出逢ってよかったと思います。

毎日癒してくれて「ありがとう!!」の気持ちをこめて、写真は誕生日プレゼントです。(親バカ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209477

8歳を参照しているブログ:

コメント

☆HAPPY BIRTHDAY☆ミミちゃん!(^-^)/▼☆▼\(^-^)
本当かわいいですね。(*^^*)
しかしミミちゃん、幸せですねぇ。
愛情たっぷりのケーキにプレゼント!(私よりプレゼント多いよ~。羨まし~い)
じゅりーさんの愛をミミちゃんはいっぱいいっぱい感じてはるでしょうね。o(^-^)o
きっとミミちゃんも★じゅりーさんに出逢えてよかったワン★と言ってますよ。

☆あずきさん☆
愛犬にお祝いの言葉、有難うございます。
8回目の誕生日・・・
毎年、おもちゃが増えていきます。8歳になっても、おもちゃが好きな様子・・・
夜中に突然「ピー」とおもちゃの音が鳴り出すときがあり、かなり怖い・・・でもヤツの仕業。

ウサギが犬になっちゃったんですね。
うちは犬を飼いたいのですが今のマンションおよび生活スタイルでは無理なのでウサギにしました。ウサギも可愛いですよ!

☆LEANBODY(S)さん☆
筋太郎(ウサギ)ちゃん、可愛いですよね~!!
ホワホワです。
私も当時マンションだったのでウサギを飼うつもりでした。
でもでも!犬になってしまったので、もれなくペットOKのマンションに引越し。
お金がとんでいきました~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。