プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 8歳 | メイン | ・・・と言うコトで »

2007年3月21日 (水)

大好きオレンジジュースが・・・

200702281639000春分の日。

昼と夜の長さが、だいたい同じくらいになる日。(春分の日と秋分の日と年2回あります)

今日はお彼岸でもあったので、お墓参りに行かれた方も多いのではないでしょうか?

「暑さ寒さも彼岸まで」と言うことわざがあるように、東京では桜の開花宣言もあった様で、これからどんどん春らしくなっていくのでしょうね・・・

今日のレッスンは祝日だった為に、普段お逢いできなかった方や、毎回参加されている方でとても賑やか。なので、かなりハッスルしてしまいました。

かなりハッスルしたせい?で、体が甘い物を要求していて、急にオレンジジュースが飲みたくなりました。と言うことで「私御用達」西宮のアローツリーに猛ダッシュ!  

しかし・・・さすが祝日で大混雑でした。

仕方無しオレンジジュースを求めてスーパーに。

そしたら・・・Photo_230 オレンジジュースが売り切れ・・・全部・・・

あ!!!!!( ̄□ ̄;) そういえば・・・

米フロリダのハリケーンでオレンジがピンチ!!オレンジジュース値上げか??・・・先日、そんなニュースが報道されていたから?

自宅近くのスーパーにも、ない!!!

すげ・・・見事にオレンジジュースだけが無あああ〜い

「あああああ〜〜〜」  トボトボと帰った私。

そんな切ない春分の日でした。オレンジジュースよ、また逢う日まで。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209475

大好きオレンジジュースが・・・を参照しているブログ:

コメント

アローツリーを教えてもらってちょくちょくケーキ買って食べています。(にこにこ)
朝のレッスンの後、駅の北にアクタ東館の2階にアローツリーがありますので(自宅から3分)じゅりーさんも帰りに寄られたて食べられたらいかがでしょうか。アローの果物コーナーで生ジュース売ってますよ。

☆プリンキーさん☆
あるらしいですね。昨日はJRの方へ行きました。満員であきらめて帰りましたが。
今度は北口へ行ってみます。アローツリーのケーキおいしいですよね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。