プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 紅白パンダ | メイン | 心が5g軽くなる言葉 »

2007年4月 6日 (金)

手作り耳あて

今日は、どうしても外せない会合があり、午後からのレギュラーレッスンをお休みさせていただきました。

みなさん、本当に申し訳ございません。

つい先ほど、一緒に出席していたお姉さまの素敵な車で帰ってきました。お姉さま・・・ありがとう!!

200704062000000今日の午前中はレッスンだったのですが、インストラクター仲間のモリモーから、「手作り耳あて」(インカムマイクの耳に当てるパットです)をいただきました。

すごいでしょ~♪よく出来ている。しかもカワイイ!!

以前、マロがつくってくれたフウボウを紹介しましたが、今度は、耳あてです。

手作りは温かいですね。

そして、レッスン中もインストラクター仲間が近くにいる感じが、とっても心地よいです。

コメント

ブログに載せていただいて ありがとうございますぅ♪
マロさんのフウボウかわいいですねぇ。私も作ってみます~\( ̄▽ ̄)/

☆モリモへ☆
かわいいフウボウありがとうね!
心がホッコリしますよ(^-^)

こんばんは♪
意外と耳当てって毎回レッスンで利用する、
インストラクターにとっては必需品なんですよね~

その耳当てかわいいですね!
僕も、インカムベルトを知合いに作ってもらって、
それを愛用していますけど、
感謝の気持ちで使わせて頂かないとダメですね。

☆maroへ☆
手作りは温かいよね。maro作の可愛いフウボウは、金沢の養成生がそろって使っていて(作ったみたいよ)みんな可愛かった。
耳あては、下手すると1週間ずーっと洗わない人だったんで(爆)これを期に洗う人に変身します。
こんなのいただいて感謝してますよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。