プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« トラウマハムスターの話 | メイン | 手作り耳あて »

2007年4月 5日 (木)

紅白パンダ

03bea06a 紅白パンダです。

私・・・・

( ̄△ ̄;)))))))

ここ2週間くらい、アレルギーか?目の周りや口の周りが赤く炎症を起こし、顔がはれています。最近は首に湿疹の症状が出てきました。

軽く、酔っ払ってるように見えます。

今日は一番ひどかった・・・

こんな私を見て、同じ症状の方が「去年までは私の花粉の症状、くしゃみやったんやけど、今年から顔が赤く炎症おこしてな・・・病院行ったらやっぱり花粉やった」って・・・

あああああああ~~~~私も花粉かなぁ。

落ち着いたら病院行ってこよう。

顔の調子がイマイチの時って気分も落ち込みますが、今日は赤のウェアーにして、やる気モード。・・・ってか、顔に視線が行かないように工夫してみました。

コメント

あれからアレルギー治ってないんですね!かわいいお顔が~~~でもかわいいですよ!早く治りますように!

黄砂の影響かもしれんで。
経済発達の反動で汚染拡大してるし昔よりも黄砂が汚れてるのかもしれんねぇ。

☆テレサ☆
紅白なの・・・
首の症状は、本当に体悪そう・・・
不気味な感じよ
え~~~ん(涙)

☆汁さん☆
黄砂かな。
ちくちくするわ~かゆいし・・・
本当にひどいよ。
大気汚染してるんかなぁ~ああ、しみになりそう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。