プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 行楽弁当 | メイン | 今日の新聞 »

2007年5月 5日 (土)

焼肉でパワーUP

Img_0033今日は、インストラクター仲間である和貝さん夫婦とハリーと4人で焼肉を食べてきました。(ちなみに和貝さんの旦那さんはインストラクターではありません)

焼肉を食べると不思議なくらいパワーがUPする感じ☆強くなった気がします。

また、和貝さん夫婦とハリーとの会話からもエネルギー沢山いただき、これもパワーUP。

皆で囲む焼肉は最高。

写真は、森ノ宮にある、焼肉レストラン 飛龍

出てくるもの全て美味しかった!!特にトントロと冷麺。

Img_0032 冷麺は手打ちでコシがあってとってもあっさり。

これ、写真で大きさがよく解らないのですが、メチャクチャデカイのです。

器の大きさがバスケットボールを半分に割ったくらいなんですよ~。

関西に来て、鶴橋など色んな焼肉屋さんに行きましたが、ここ、かなり美味しい様な気がしました。

明日から元気ハツラツに行けそうデス!!

コメント

いや~~ん、やばいわね、これ。
只今、減量中なアタシにはタマリマセンなあ。。。。。

ちょっと、目で食べた気分★

ところで、あれからお顔の調子は
いかが?

『オーラの泉』は面白かったよ。
見ましたか?

☆しろしろさん☆

やばいでしょ~

もう満腹でお腹破裂しそうです!!(* ̄< ゲプ

あっさりでホント美味しい★

『オーラの泉』はゴールデンタイムに移行してから見れなくなってしまったのですが、

今日は「がばいばあちゃん」だと知って

ビデオしましたので・・・・

ふふ・・・今から見ま~す♪

顔の調子はまずまず・・・また先生の所いかなあかんな~

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!延期になっていた焼肉食事会、満喫出来たようですねO(≧▽≦)O ♪

☆ひらちゃん☆
はぁ~い!!とっても満喫できました。
( ̄ー ̄)v
焼肉最高ぉぉぉおおお~
エネルギー、満タンです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。