プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 横浜フォーラム☆アクアワークショップ | メイン | 充実☆横浜フォーラム »

2007年8月15日 (水)

横浜フォーラム楽しみ中

Photoこんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子です。

只今、横浜フォーラム満喫中です。

日付けが変わりましたが、今日14日はトキ先生の朝一レッスンにて、親愛なるハリーが三線デビューを飾ると言うことで、親の心境でドキドキしながら見守りに・・・

ハリーはこのフォーラムに備えて何ヶ月か前から、毎日毎日三線の練習をしていました。

横浜についてからもホテルでず~っと夜遅くまで練習していました。今朝も9:20分に会場に入り、練習。

そんなハリーの直向さを見ていたので、私は本番を見守りながら、激☆感動でした。

ちょっと・・・音はずしちゃったけど、120人の前で堂々と演奏した彼女に拍手です。120人の前で演奏・・・本当に緊張しますよ~~

すごいぞ!!ハリー。

写真は、講座が終わった講師陣で記念撮影。

憧れの高先生や、いつも温かいトキ先生。そして、なんでこんなに可愛い??宇津城さん。そんでもって、親愛なるハリー。

私・・・ワークショップが2つ終わり、ホッの顔ですね。

昨日今日のワークショップで、反省するところが沢山ありましたが、次回に活かせるように顔晴りますね。

御参加くださった皆様、本当にありがとう!!

皆さんの笑顔に勇気付けられましたよ~。

初めてお会いしたみなさん。久しぶりに会えた綾子ちゃんや、関西フォーラムから続けて受講してくださった方、ぽんたさんや北陸のみんな、いつもワークショップに参加くださってる皆さん。

本当に、本当にありがとう!!

Photo_2明日も楽しむぞ~♪

お疲れさん会です。

明日レッスンするアキちゃん、お人形のような和香さん(和香さん。今度写真に可愛く写るテクニック、教えてね~)そしてお馴染み三井君です。あ!それからカメラマン・ハリー。

みんな、おつかれさま~

アキちゃん、明日応援するよ~♪

コメント

昨日、ワークショップを受講させていただいた、けい(^-^)です。
愛情たっぷりの、はじめてエアロ。
衝撃的でした。
息詰まっていたものが、ポンと外に出たようです。
たくさんのヒントをいただきました。
坂田先生の講座を受講して、ラッキーでした。
またこちらに来てくださいね。

☆けいさん☆
はじめまして。
受講してくださったんですね。
はじめてエアロ、大好きです。
私もかつて「はじめてエアロ」といい出会いをしたからこそ、今の自分が居ます。
運動っていいな~
汗かくって気持ちいい~
健康に関心持つのも楽しいと思うのも、フィットネス人口を増やすのも・・・
全部「はじめてエアロ」が鍵を握っているとおもいます。
大切にしたいクラスです。

サークルやクラブで、10数年かけて試行錯誤したものですが、まだまだ試行錯誤しますよ~~~~

けいさん、ありがとう。

じゅり~さん♪

フォーラムお疲れ様でした~~!
そして、お会いできてとっても嬉しかったです(泣)
初日に初めてお見かけした時、「なんてキレイなオーラなんだろ。。」って思いました。
お話しさせていただいて、その秘密がわかったような気がします。

はじめてエアロの講座もとても参考になりました。
早速使わせていただきます!
本当に素晴らしい時間をどうもありがとうございました。

またぜひいらして下さい!!
首をキリンにして待っております~!!!

☆ぽんたさん☆
コメントありがとうございます。
逢えたね~
逢えたね~
ず~っと笑顔のぽんたさんに勇気付けられました。
本当にありがとう!!

今回の横浜フォーラムは、ぽんたさんにも逢えてご機嫌です。
blogをやっていて良かった~と思いました。

遠く離れていても、応援しています。
これからも一緒にフィットネス人口を増やして日本を元気にしましょう!!
いくぞ~!ぽんたさん。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。