プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ブン・ブン・ブン♪ | メイン | 1kmって何分で走れるの?? »

2007年9月19日 (水)

秋の空で幸せ♪

200709191151001フィットネスインストラクターの坂田純子です。

秋の空は何故かとても高く見えます。

私が人生の大半を過ごした北陸は、曇り空が多かったので、見慣れない高い空を見ると、幸せな気分になります。

今朝は、ちょっと学びに出かけようと思いきや、電車がSTOPしていたので、研修に間に合わず・・・

これも運命、近くの喫茶店で本を読み、ゆるやかな時間を過ごしました。

やっと動き出した電車では、よほど疲れたように見えたのか、もしや・・・Aラインのチュニックを着ていたため妊婦に間違われたのか、座席を譲られましたが(チュニック使えるかも!!)

否定もせず「ありがとうございます」と座り、本の続きを読みました。

おかげで、以前から読もう読もうと思っていた本が、全部読めました♪感謝。

「ありがとう」というより「ありがとう」と言われる人にならな・・・

コメント

お久しぶりです。きれいな青空ですね。
秋だというのに暑さはまだまだ猛威をふるってますね。夏の疲れは残ってませんか?

☆ひとみっくすさん☆
お久しぶりです。
青空、奇麗です。空は海の色なんですよね~
カラーの勉強で光について確かそう聞いたような

まだまだ暑い日が続きます。先日長袖を出しましたが、今日は半袖で出かけました。

夏の疲れは、楽しいおしゃべりとおいしい物で解消してます。

 福井も青空とあいまって太陽が,燦々と輝いて残暑厳しいです。お彼岸を半袖で迎えようとは,思ってもみませんでした。
 マラソン大会にも参加されるようですが,西日本では,暑い日がまだ続くようですから,お体大切になさって下さいね。
 ところで,小生は,本日引越しをしました。福井も30℃を超える日が続き,疲れちゃいました。

☆田島さん☆
引越しされたんですか・・・
大変だったでしょ。引越ししてからも荷物の整理とかありますもんね。
福井も暑いんですね。

マラソン、水分補給しっかりしなきゃです。
走れるかな・・・(汗)

純子ねぇ、お久しぶりです。お元気ですか?
秋の空―。いいですよねぇ、私も大好き!
そんな秋の空がとても綺麗な所に私は今、おります。
1年ぶりの札幌!
今日は我が協会の主催するジュニアの大会なのです。
この大会主催役員のお一人である森川さんとも嬉しい再会!
今回の札幌もまたとても楽しい&美味しい毎日です。
大阪に行った際には、純子ねぇとの嬉しい再会があったら嬉しいなぁ。
あと1日、大会がんばります。
(私が泳ぐ訳ではないんだけどね)
ではでは、まったねー♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。