プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 今日の格言 | メイン | 九州最高☆ »

2007年11月 6日 (火)

JAFAフォーラム KYUSHU

200711062019000 博多ですたい!!フィットネスインストラクターの坂田純子です。

今日からアクシオン福岡にて「JAFAフォーラム2007 IN KYUSHU」が始まりました。

私はアクアのレッスンとSTEPのレッスンを提供させていただきました。

受講している皆さんは、とてもハートフルでフレンドリーです。

真剣な眼差し。

講座が終わった後に感想を伝えに駆け寄ってくるのも印象的。

今日、初めて出逢った方々、これからも宜しくお願いいたします。一緒にフィットネスを盛り上げて行きましょうnote

そして、久しぶりの再会shineもありました。

実は、私は何年か前、JAFA AQUAのAQBI(アクアダンス)とAQWI(水中ウォーキング)をこの福岡で受験していました。

なんとsign03 その時一緒に試験にTRYした仲間達が、今日のアクアとSTEPのレッスンに参加してくれてたのです。久しぶりに会えて、本当に嬉しかった。

皆さんからいいエネルギーをいただきました。感謝☆

明日は初心者のエアロビクスワークショップを担当します。

皆さんと一緒に、初心者クラスづくりを楽しむぞ~。

(※写真は1日目の講座を担当した講師の皆様と、フィットネス協会の皆様です。お疲れ様会です)

コメント

STEP、すごく楽しかったです。簡単な動きが見る見るスムーズに変わっていくのが勉強になりました。ジュリー先生また来てください。ウェアーはどこのですか?

フォーラムお疲れさまでした。まだ興奮の中にいます。先生のステップ、楽しかったです。わかりやすく気がついたら結構難しいことが出来ていたことがうれしくて。ますますステップ大好きになりました。こちらはなかなかステップの勉強が出来ません。ぜひまたいらしてください。それでは、風邪などお召しになりませんように。

☆ネオンさん☆
☆めぐmilkさん☆
ご参加有難うございます。私の方こそ、楽しませていただきました。
テーマが解りやすく分解過程が頭に残る・・・でしたので、お2人にそう言ってもらえるとうれしいです。有難うございました。

ウェアーは、ステップの時のですね?
ダミスのベーシックなシリーズに、UFOパンツでした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。