プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« JAFAフォーラム KYUSHU | メイン | ウォーキングにハマる訳 »

2007年11月 7日 (水)

九州最高☆

200711072028000 九州フォーラム真っ最中。

九州にハマりそうな女・フィットネスインストラクター坂田純子です。

写真は「鯖サシ(?)」鯖の刺身。地元の食べ物です。初めて食べたけど、癖になるような味でした。

福岡は食べ物がホント美味しい!!最高です。

最高と言えば・・・

九州フォーラムに御参加の皆様、最高~☆

食い入るように話を聞く姿勢・・・昨日に引き続き、熱心さに脱帽しました。

アリーナの一番後ろから笑顔・笑顔・笑顔で動いてくださった方達や、私が投げかける言葉にハンドを使って答えてくださる方、頷きながら負けそうなくらいの「愛heart01コンタクト」を返してくださる方・・・正直感動の連続でした。

アンケートも評価だけでなく、コメント、いや、メッセージloveletterと言ったほうが良いかな?事細かに書いてくださいます。

さらにビックリしたのは回収率・・・ほとんど全員が記入し提出!

皆さんからのメッセージ、とっても有難く、温かく、そして勉強になりました。このメッセージを次回につなげ、坂田純子、前進します。

こんな熱い指導者の皆さんが居る限り、エアロビクスはまだまだ盛り上がりupフィットネスの輪が益々広がっていくでしょうね。確信~shine

みなさんに出逢えたことに感謝・・・。

200711072208000

さて、写真は亡霊チックですが、

憧れの安川先生、コンディショニングの大先生岩間さん、今日初めて会ったのに初めてじゃない!!!と思わせるくらいフレンドリーでキュートな道子さん、スッキリ爽やか増子っち、増子っちと対照的な毛蟹・杦本君(一応毛蟹ファンの坂田です)白鳥隊長の財満さん、協会のイケメン???松村さん、お茶目で温かいパパと言う感じの長谷川さん(長谷川さんファンになりました)

今日もハートが熱々講師の方や協会の皆様とおつかれさま~♪です。

明日もフォーラムが続きます。皆さん、一緒に楽しみましょうね!

コメント

先月、アタシも結婚式で博多に行ってきました★

お初、九州!感動。

マジ、美味しいラーメンにハマリマシタ。。

うううう、、、明太子ちゃん。。。

絶対、次回はモット色々食べるの。

じゅり~は何が美味しかった?

先日は有難うございます。アクアとはじめてエアロを受けさせていただいたアッキーです。
先生のお客さまを大切にしている姿勢が、レッスンからビシバシ伝わりました。正直カルチャーショックを受けました。ぜひ、自分のレッスンに取り入れたいと思ってます。また九州に来る事があれば教えてください。お礼が伝えたくて。。。ありがとうございました。。。

☆アッキーさん☆
有難うございます。九州では皆さんから沢山のエネルギーをいただきました。感謝、感謝です。
また、九州行きたいです。是非、フォーラムで学んだことや感じたことを、お客さまに伝えてくださいまし〜(^O^)


☆しろしろさん☆
鯖刺しがとっても美味でした。
福岡いいね!
食物がおいしいよ!
人も熱い!
今回、残念ながら、明太子は食べれませんでした。
買うのもね、引き続き東京だったからなぁ〜。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。