プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 金曜は働きマン | メイン | JAFAフォーラム KYUSHU »

2007年11月 3日 (土)

今日の格言

1日、1日、猛ダッシュで過ぎていきますrun

こんばんは!寝る時間を惜しめないsleepy(惜しめっちゅ~のannoy)フィットネスインストラクターの坂田純子ですnote

今日の格言

「時は金なり」

【意味】:時間は貴重で金銭と同様の価値があるから、無駄に使わずに有効に利用しよう!

ほんと、毎日時間が足りませんsweat021日30時間欲しい・・・時間は貴重です。今一番欲しい物は時間かも・・・

さて、今日の格言ですが、人によって貴重なモノが違うので(価値観)オリジナルな格言が作れるかも知れませんね。

時は○○なり・・・shine

皆さんなら、○○に何を入れますか?

コメント

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
こちら鹿児島は急に寒くなりようやく秋物の出番です。
僕は鶏をバーナーでこんがり焼き目をつけるのですが以前は5羽をワイヤーで吊って焼いてました。最近交互にずらして9羽焼くようにしたらだいぶ時間が短縮出来ました。今、最高30羽焼くときがあるのですが年末とかは倍の60羽位は焼かないとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

☆ひらちゃん☆
すごいですね。忙しいのが目に浮かんできますよ。
まさにプロだな。
ファイトォ〜っ!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。