プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 見せてナンボ!動いてナンボ! | メイン | 今日の格言 »

2007年11月 2日 (金)

金曜は働きマン

Img_1130金曜は働きマン、フィットネスインストラクターの坂田純子です。

11月から、金曜は5本。

朝の環状線ラッシュに巻き込まれ、夜は酒臭い電車で帰宅・・・(ちょっと大蒜の臭いもあった)

考えてみれば、会社のお勤めの方はいつもこうなんですよね。大変だ。

今日は、昨日オープンした店舗で引き続きレッスンしてきました。

ヨガやフラダンスなどのように入会時にパンフレットを見て、「絶対このクラスを受けてみたい!!!」と思わないで入ったエアロビクスクラス・・・

「なんとな~く参加してみよう」「今から何か始まんの~?」のアクアプログラム・・・レッスン前、そんな雰囲気でしたcoldsweats01・・・・(汗)

shineこんな時、目的や効果(メリット)を必ずお伝えします。

するとeyeshine皆さんの目が一斉に輝きdiamondレッスンもしっかり動いてくださり、とても初めてとは思えないくらいの取り組みです・・・happy02

レッスンが終わった後、「また来るわ~」「続けると身体にいいんよね~」「効いたわ~」様々な感想を口々にお帰りになりました。

よかったぁ~dash継続してくださると良いです。

写真は私のストラップ。「晋作君」です。(高杉晋作)癒しグッズです。

見てるだけで力が抜けます。

今日は本当に疲れました。晋作君、今日も癒されたぞいup

コメント

 2回目の書き込みです。ご本人にお会いできないまま、ずーーっと、楽しみに読ませていただいています。
 1日の文章を見て、もしやと、家の近所にできたクラブのスケジュール表をチェックすると、お名前が有るではないですか!神戸のあっちの端と大阪のこんな所、お仕事とはいえ、大変ですねぇ、ご自愛ください。
 しかし、木、金の午前中では、ビジターで乱入もできず、せっかく近くに来ていただいているのに残念です。出れるとしたら、来年の盆休みかも・・・

☆フレスコのイレギュラーさま☆

コメント有難うございます。
ご近所だったんですね。
木曜からお世話になっております。
大阪ののこんな所(いい所ですね)と、神戸のあっちの端です(笑)
ちょっとした遠足。

両方、いい所です。
大阪のこんな所の方は、朝早く散歩するととっても気持ちがいいです。
昨日は早く着きすぎて散歩しましたよ~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。