プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 2008年☆1月からのレッスン案内 | メイン | 昼が短く夜が長い日☆ »

2007年12月21日 (金)

なきごと

Photo_2なきごと・・・書きます(笑)フィットネスインストラクターの坂田純子です。

12月前半、余裕をブッこいていたら、12月後半目が回るほど・・・い・・・そ・・・が・・・し・・・い・・・です。

そう、忙しいのです。

よくbook本などにも「忙しいと言う字は心を亡くすと書くから、忙しい、忙しい、、とあまり言わない」と書いてあったりするものの、じゃ、何ていえばいいのじゃろ?と思うのです。

flair頭を使って考えた末、「おお、これじゃshine」と思いついた言葉が

「せわしない」

これなら心を亡くさなくったっていいんじゃない?と思ってパソコンに入力し、変換したら・・・

な、な、なんと

「忙(せわ)しない」

と出てきました。

これじゃ、一緒じゃdown(凹)

やっぱ、忙しいものは忙しい(正直)

さぁ~て明日から2日間、KTVフレスコの集合査定です。これは初の試みなのです。沢山の契約インストラクターさんが受けてくださいます。みなさんの1年の成果を応援したいと思いますshine

気合入れていくでぇup

コメント

パソコンの前で吹き出しましたー。
忙しい!ってあまり言うなって言いますが、正直に言っちゃうのもアリですね(笑)かなりウケました(^-^)
ガンバですよ。

おつかれさまです。
忙しいときはアクシデントが起きがちです。どうぞ気をつけてくださいね。
ウチの同居人さんも査定とオーディションシーズンは忙しそうです(特に精神的に)。
どうぞ無理をなさらないようにしてください。

忙しい…心を亡くすよね。最近の私は、この忙しいを通り越してますねf^_^;
忙しいことを楽しむ自分、嫌な自分、すべては、自分の心掛け一つ!
どうせなら、楽しもう〜
一つずつ仕事をこなすと、それが快感にもなります。来年素敵な年にするためにも、この忙しいを楽しんで、余裕を持とう!ね(^O^)

「忙しい」
言っちゃっていいですよ。忙しいものは忙しいですもの。
それで、すべての人が心を亡くす訳じゃないし。じゅりーさんは心を亡くす人では無いことよく知ってます!お忙しいでしょうが、応援してます。

”忙しい”と感じる”心”があるので、
心はなくしません。(大丈夫!!)
”忙しい”ことを感じる”心”がなくなると、
心が亡くなっちゃう(泣)
と、別の見方をしてみました。

人間正直が一番じゃ~

明日、よろしくです!!
オッサンのし~より(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。