プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 計画中☆ | メイン | 魔法のランプ »

2007年12月13日 (木)

共通な「好き」

とりあえず、やってみよっかな〜フィットネスインストラクターの坂田純子ですup

先日、偏愛マップ(偏って愛するモノを書いた地図)を作ってみて、「あはは〜happy02面白い」だけではなく、何かに取り入れてみようと、さっそく名刺注文してみました。

そう、名刺に取り入れるつもりなのですshine

こんなヘンな注文聞いてもらえるだろうかsmile・・・

どんな名刺ができるのか楽しみですnote

今日のレッスン帰りにjapanesetea連れと「名刺計画案」の話をしていたら、連れがこんなコトを言っていました。

連れ:「自分が、じゅりーと初対面の時、話した内容覚えてる?自分、じゅりーの出身地聞いて、福井って聞いたから、五月ヶ瀬(福井のお菓子)が好きheart01って言ったの・・・そういえば・・・初対面の人には先ず出身地を聞いて、共通な話題を探すなぁ・・・」(連れ、スゴイshine

そういうことありましたup

そうなんですshineその後は、お解かりの通り「なんでsign02そんなマニアックなお菓子知っているの?」と、そこから話がドンドン盛り上がりました。

瞬間的に通じあい、空気が変わった瞬間sun

福井は私が愛する故郷であり、連れは、五月ヶ瀬が好き。共通な「好きheart01」はコミュニケーションの扉をバ〜ンと豪快に開きました。

好きなモノが一目で解る「偏愛マップ」きっと面白いわ〜good

まっhappy01そんなことで、どんな名刺が出来るのかshineワクワクとっても楽しみですshine

コメント

じゅりー先生、今日はレッスン受けさせていただいてありがとうございました!じゅりー先生が黒のレオタード、着てるの初めて見たかも?何だかエキゾチックな感じで素敵でした。じゅりー先生がアクアレッスンされてるのを見ると自分も無性にレッスンしたくなる・・・のは不思議な感覚です。来年は「アクアレッスンを持つこと」が目標です。音の使い方、体の動かし方・・・勉強になること満載のレッスン、ありがとうございました。マイク無しなんだ・・・と最初びっくりしたのですがそんなこと忘れるアツイレッスンでした。楽しかった!!!

☆tannyへ☆
昨日は有難うね!
黒のレオタード・・・・(汗)黒のウェアーね(笑)
珍しいでしょ~
金魚が泳いでいる和柄なんで、アクアの時には評判いいの。
アクアのレッスン、楽しいよ♪
是非、是非、持ってみてね。色んな広がりがあると思います。

でね、私アクアのレッスンして、マイクがあるクラブってフレスコだけなの。今はフレスコのマイクも壊れているので(もうすぐ復帰予定)
後は地声でやってます。
ほとんど、顔キューです。

tanny、焼き魚よ!(笑笑笑)
焼き魚!
楽だし、今の時期はゴミもOK!
最近ほとんど、お魚。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。