プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 共通な「好き」 | メイン | 見えない自分 »

2007年12月14日 (金)

魔法のランプ

200712141438000こんばんは!フィットネスインストラクター坂田純子です。

職場の仲間がアラブに行くので「魔法のランプあったら買ってきて欲しい・・・」といった所、

魔法のランプは無かったらしく、トロフィーの様な不思議なオブジェを買ってきてくれました。感謝~

この得体の知れないモノ・・・

なんと「タバコsmoking」らしいです(水タバコと言います)

天辺の部分に「タバコsmoking」を入れて、下の部分に水sweat02を入れて、蛇の様なホースからcloudcloudsmoking吸うらしいです。

私は「タバコnosmoking」は吸わないので、インテリアshineになる予定。どこに置こう・・・sweat02かなり多国籍な部屋になりそうでしす。

たま~に擦ってみて願い事でもしてみますshineジニーが出てくるかなheart01

アラブに旅行に行くって、スゴイと思いませんかsign03今日は、仲間の旅日記を聞きましたが、アラブって思った以上に先進らしいですよ~。

日本のシャベル(ユンボの事ね)ほとんどがアラブ製街中はビルだらけでキンキラキン。海の中にも街があるらしいです。

なんだか、ラクダと石油王が歩いているイメージしかないんだけどな~crown

ちょっとアラブに行ってみたいかな・・・と興味を持ったじゅりーでした。

コメント

じゅりー先生、ドバイとイラク、ゴッチャにしている。アリババの魔法のランプなんてイラク人もビックリ。
水パイプ、2万5千円ぐらいで買えます。
(値段はあって、ない国ですので交渉しだい)
アラブ諸国はたくさんの国からなっていて、石油産出国は日本より何倍も恵まれた生活を送っています。
200階建ての高層ビルも建てられようとしています。
入り江には高級リゾートの建物がいっぱい作られています。
世界一豪華なホテルも(黄金だらけ)よく紹介されています。
日本人がちょんまげして刀刺して切腹のイメージですかね、らくだと王様は。
エチオピアはまだまだ貧しいままです。

☆エントリーさん☆
さすが、世界の話、詳しいですね~(笑)
値段が合ってないようなものって、恐ろしい。
なるほど、アラブはキラキラな街なんですね。
で、このシーシャ?(水タバコ)はじめてみました。昨日は、家のいたるところにおいて見ましたが、しっくり来なくて、角にアラブコーナーを作る予定です。

アラブ、行ってみたいな~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。