プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 最終回 | メイン | 働くという事はどういうことか? »

2007年12月18日 (火)

可愛い後輩☆

こんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子です。

今日はフレスコスタッフの可愛い後輩達と、ちょっと一杯beerやっていました。後輩達が語る、お客様に対してのホスピタリティや、仕事に対しての情熱heart02は、お母さん聞いていて頼もしかったし感動しました。

何し、一番感動したのは「フレスコ愛してるheart02「仕事させていただいているshine」と言う言葉。

なかなか言えるものではありませんshine若い後輩達、とっても頼もしいですshine

いゃあ~lovely・・・今日はお酒も美味しいしbottleいい話聞けて、満足じゃnote(笑)

希望に満ち溢れる話を聞くのは、聞いてるほうもエネルギッシュになりますshine

幸せな一時でしたheart01今日はお惚気徒然日記でしたnote

コメント

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
最終回でのコメント .....φ(・∀・*)なるほどぉ...(TдT)アリガトウゴ゙ザイマシタ 
今日から31日まで休みなしでガンバ━━o(・`ω´・)○))━━━ リマース!!!
(,,゚Д゚)∩フレスコのビジター料金っていくらですか?お得な情報などありませんか?

☆ひらちゃん☆
え~っとですね、ビジターは4000円です。
高いでしょ(笑)
なので、ビジターで来たときは、朝から夜まで楽しんでくださいね(^^♪
↑冗談です。

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚2,3回利用します(  ̄ー ̄)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。