プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ネズミにモチベーションいただきました! | メイン | 口コミ私的考え方 »

2008年1月15日 (火)

ショックじゃ!

200801132030000午前様になったので、コレ14日の記事でございます。

ショック!(涙)フィットネスインストラクターの坂田純子です。

北陸生まれの私。毎日の食卓には海の幸は欠かせず、エビも蟹も大好き。・・・・が!!!

いつの日からかエビを食べると身体中痒くなり・・・それでも好きだから、「今日は大丈夫」と命がけで食べ・・・やっぱりアレルギー・・・そんな繰り返しを送る日々。

13日の夜は、家族で豪勢にshineお取り寄せした「かにしゃぶ」を堪能していたのですがsweat02食べてからしばらくしたら、何故かアレルギーshock 

ええええ???蟹もダメなんけぇ~~~???

ショックじゃ!おかげ様で唇がアンジェリーナ・じゅりーですbomb

200801142112000さて、唇をポンポンさせながら、大好きな仲間に会うために三ノ宮まで行って参りました。

今日はアクア2期生の新年会。

体調不良や住居が遠方というコトで、残念ながら全員集合にはならなかったものの、久しぶりに会えた仲間達は、とっても元気でキラキラオーラ満開でしたshine

養成コース中は仲間達に「先生」と呼ばれてましたが、はっきり言ってこの仲間の方が色んなコト知っていて、今は逆に教えられています。

なので、もう「先生」ではありませーんnote

仲間達との会話で、色んな(*)カルチャーショックを受け、刺激され、house帰宅しました。

もっと、広い視野で広い世界に目をむけよう!そう思った1日でしたup仲間よ、また教えてねpencil

*****************************

(*)カルチャーショックとは?

自分とは異なる考え方、習慣、生活様式などに接した時に受ける違和感や戸惑い

*****************************

コメント

かなりお久しぶりです。ナナイロです。アンジェリーナじゅりー。かなりうけました(^-^)アレルギー大丈夫ですか。もうすぐ花粉の季節。去年苦しまれていた事を思い出します。花粉少ないといいですね。

☆ナナイロさん☆
おひさしぶりです。
コメント有難うございます。
アンジェリーナじゅりーです。
そうでした・・・花粉症の季節に近くなりました。
今年は、もうすでにマスクで対策してます。
今のところ大丈夫!!・・・と思うよ~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。