プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 湯湯婆 | メイン | 空気読める »

2008年1月 5日 (土)

フランス人的

Photo

初・メバチコ(モノモライ)できました。

何でも「初」をつけたい正月明け・・・みなさん、いかがお過ごしですか?フィットネスインストラクターの坂田純子です。

最近、ずっと考えています。

ずっとずっと考えているので、今日は、息抜きに美容院へ行って参りました。頭洗ってもらうとスッキリshineリフレッシュclover

おかげで施術時間に本が1冊読めbook頭の中も交通整理出来、新しい閃きshineがありました。即、行動・・・run行動すると次の現実が現れ、実現に近くなります。不思議だ・・・

で、また考えています。

「イギリス人は(日本人もそうです)考えてから走り、フランス人は考えながら走り、イタリア人は走ってから考える」

だそうです。ほんまかいな~

考えてから走っている時は、結構時間がかかっていたので、最近同時進行。おかげでフットワークが軽くなってきました。

少しは、フランス人的になってきたのかなーcoldsweats01

さぁ、今夜は年末に行われた査定(スキルアップチェック)のフィードバック。がんばりますnote1つ1つ思いを込めheart02コメントを入れたいと思います。

正月早々フル回転typhoon こりゃ、1クール(*)に1回正月休みが必要じゃ。

********************************

(*)ワンクールとは?

連続テレビドラマなどの放送期間、だいたい3ヶ月。13本の放送で一区切りとなり、番組入れ替えになることが多い

********************************

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。