プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ブサイクな名刺入れ | メイン | ま・く・ら »

2008年2月 7日 (木)

情報交換

200802080045000

写真は新幹線の席で隣同士になり、意気投合・・・それからずっと文通しているOさんから届いたハガキ。

ハガキには、「健康のため、AM6:30の○HKのテレビ体操毎日しています」と書いてありましたpencil

メッチャ嬉しいですhappy02

現場で運動指導するだけでなく、運動を広めていく手段はそこらじゅうに転がっていますね(笑)

さて今日は、先日ある縁で知り合った、東京でパーソナルトレーナー(企業家です)として活躍している方とbottle語り合いました。

その方は、自分の仕事を心底愛していて、ライフワークを熱く語る素敵な方でしたshine

人がワクワクしながら語る姿や、そのライフワークに触れたときって、かなり刺激され、自分の中にある何かが揺れ動かされます。

今日は、授業料払わなあかんちゃうの~??って思うくらい濃い語り合いでした。

出逢いに感謝ですheart01

*****************************

(*)NLPとは?: 神経言語プログラミングの略で、心理学と言語学をもとに体系化した人間のコミュニケーションに関する学問のコト

*****************************

コメント

いつも楽しく読ませてもらっています。チョウがさなぎから羽ばたいて行く直前を見ているようなわくわく感ですね。d=(^o^)=b

ほほーっ。人との会話で自分の思考に改めて気付く事ありますよね。

☆じんじゃあさん☆
私も、いつも楽しく拝見させていただいております♪
さなぎから蝶が羽ばたいていく直前☆神秘的ですね~見ていてそんなわくわく感でした。

☆招きんさん☆
ソウなんです!!「私」を発見するときって、必ず人との会話や人の中で見つけてしまいます。
ホント、そうなんですよね~(共感)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。