プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 定義 | メイン | 年中夢中で感動中☆ »

2008年5月20日 (火)

グランデに行ってきます!

200805200904000_2 おはようございます☆フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は朝から愛知県にむかっていますbullettrain毎度のコトですが、新幹線の切符を準備してません。

やっぱり朝は「こだま」も「ひかり」も満席shockあぁ、学習能力ゼロな私!!

次回から、切符はあらかじめ用意しておこう。

・・・と言うコトで、「ひかり」のグリーン車clover〈喫煙車weep〉で行くコトになりました。

タバコを吸わない私には、かなりの拷問でございますが、これで無事愛知県に行けそうです。

200805201214000_2さて本日は、豊川にあるアイレクススポーツクラブ・グランデ店で、エアロビクスとアクアビクスのイベントレッスンをします。

エアロビクスやアクアビクスが大好きなお客様に会えるのがとっても楽しみです♪

お店に、到着したら・・・

なんと、このポスター。(写真)

グランデ店の中村支配人と蟹江君が作ってくださっていました。

ちょっと、温泉みたいだ~(笑)

でも、こんな細かな心遣いに感謝です☆かなり感激しました。

さて、レッスンがんばってきまーすscissors

コメント

凄いですねぇ~~!!

感動ですね!!  最高です!!

心憎いまでの心遣いです。

先生冥利に尽きますね。

何だか嬉しくなっちゃいます。

坂田先生お疲れ様です☆
今日、グランデで坂田先生のレッスンに出させてもらいました!!
すごく楽しかったです☆
ありがとうございました。
第2回目がありますように・・☆

本日はありがとうございました。
エアロビクスのレッスン、爽快でとても楽しかったです(^-^)またグランデにきてくださいねー。

今日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。エアロビ初級者の私も楽しくできました。
先生を最初に見た印象は想像以上に小柄な人なんで驚いたんですが、レッスンが始まったら大きく見えて、これがカリスマと言われる所以なんだろうなと思ったりしました。
西へ東へと忙しくされているみたいですけどお体に気をつけて頑張ってくださいね。また機会が合えばレッスン受けたく思います。
今日は楽しく有意義な時間をありがとうございました。

ショッキングピンクと言われたYです(笑)
今日は本当にお疲れさまでした(^-^ゝ
素晴らしいレッスンに感動しました!
カラダだけでなくココロにまで響く・・・そんなレッスンに刺激をもらいっ放し♪
そんな気持ちから繋がって今日はいろいろなコトに感謝したい一日になりました。
ありがとうございました(*´∀`*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。