プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« グランデに行ってきます! | メイン | 最近変わったコトある? »

2008年5月21日 (水)

年中夢中で感動中☆

200805210045000_2おはようございますnote フィットネスインストラクターの坂田純子です。

7時の時点では豊橋駅に居たのに、10時には関西の自宅に舞い戻っていましたbullettrain 最近、新幹線が「どこでもドア化door」しております。

さて、ちょっと一言。

アイレクススポーツクラブ・グランデのお客様、そして、スタッフの皆様!

昨日は、ホンマにありがとうございました。皆さんの有限な時間を使ってレッスンにご参加くださいまして・・・そして、色んなお心遣い・・・坂田純子は、只今shine感動中ですhappy02

お客様とお話ししたり、終日店舗にいたコトによって、色んなコトをたくさん感じ、そして気付くコトができました。感謝、感謝ですheart01

たくさん感じ気付いたのだけども、ただ1つだけここに書くならば・・・

「グランデに関わる人みんな、人が集まるあの空間が大好きだというコト」

みなさんの「大好き」が続くように・・・さらに「大好き」で居られるように・・・私は何が出来るのか、自分の使命と役割をもう1度見つめ直そうとおもいました。日々、生成発展だ!!

みんな、ホンマおおきに~heart01

(写真は昨日のレッスンに参加してくださった「♪Y♪ちゃん」からいただいた、「♪Y♪ちゃん」家の畑で出来たイチゴ。無農薬です。ホテルに帰っていただきました。メッチャ甘かった~ ありがとheart01

コメント

こんばんは(*´∀`)ゞ
苺喜んでもらえてヨカッタです♪(私の父親が趣味でやってる畑で作っています)
最近毎日食べているのでそろそろ体臭も苺の香りになってくれるんじゃないかと・・・(*'∇')フフフフ

では♪ おやすみなさい☆

☆♪Y♪ちゃん☆
わたしね、赤い食べもの大好きなの。
イチゴだいすき!!

ちょうど、蟹江君に「好きな食べ物なんですか?」って聞かれて
「イチゴ」って言った所に偶然にいただいちゃったんで「ちょっと引き寄せちゃったかな~」なんて思ってました。

今度、体臭の匂い嗅がせてね!絶対イチゴじゃないとおもうよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。