プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 窓全開 薫風満喫 いとキモチィ~ (純子) | メイン | 感性を磨く気まま旅~松山編~② »

2008年5月 6日 (火)

感性を磨く気まま旅〜松山編〜①

Img_1350 「黄金週 ふらっと四国に 行ってきました (じゅりー)

(一応俳句のつもり)

こんばんは!G・W・B(ジーダブリュービー:【意味】ゴールデンウィークボケ)中の、坂田純子ですpaper

黄金週はふらっと愛媛県にノープランな旅に出ていましたairplane

愛媛(松山)空や緑、また人に癒され、沢山エネルギーチャージしてきましたよshineまた明日からpunchがんばれそうですgood

ここからはじゅりーの旅日記bookpencil

正岡子規を生んだ松山にちなんで、俳句や短歌を沢山詠んできました。嫌でなければ(笑)お粗末な歌にお付き合いくださいませhappy01

■5月4日(日)

まったくの行き当たりバッタリ!思いっきりノンビリbudノビノビしようと、あえてノープランな旅を実行。

旅を決めたのが黄金週の直前で、本来なら山口県・萩へ行く予定だったのですが、全部満室full

「じゃ、空いているトコどこですか?」って聞いたら「道後温泉」って言うので、伊予の国・愛媛になりました。

「ラッキーshine!!ノープランのクセに、旅できる〜upツイテルかもっ!」

こんなコトで、早朝からツレと待ち合わせ・・・行きは6時間かけてバスbusなのです。

と、、、会った瞬間、ツレの顔が真っ白shock ソワソワ・・・

あれれ?どした?

( ̄□ ̄:)!!ツレが行きのチケットなくした様子(2人分)

ま!なんとかなるやろ。それも思い出。隣でずっと笑ってやりましたhappy02

出だしから絶好調な2人ですbomb

「待ち合わせ 顔面蒼白 チケット無い (じゅりー)

コメント

あら〜 松山って母の実家の近くよ。正確には今治なんやけど…
美味しい店、お教えしたのに…。

アタシも再来週に連れと瀬戸内海の島の父の実家である大三島に遊びに帰るの。
初めてバスで、大阪から帰るのよ。
特に予定はなく
銭湯に行くだけ。
旅は楽しいね。
行き当たりバッタリが最高のプランやわ☆彡
母恵夢食べた?

楽しかろ?松山!

おかえりなさぃませ☆
『千と千尋の神隠し』ですね〜(*^艸^*)
よぃ旅やッたよぅでよかッたデス♪♪
旅行いいですねーー
あたしも遠出がしたいです

☆しろしろさん☆

楽しかったよ~

お店、ノープランだったけど当たり店ばかりだった。

松山の「食」は美味しいんだね。

で、オシャレなカフェやバーが沢山あった。

決して新しくなく、昔を残しながら今風に・・・そこがカッコよかった。

ちょっとしたコトにこだわりがあって。

ほんとにさりげなくね。

ところで、母恵夢って何?

しろしろさんも旅を楽しんでね!

☆こぴ☆さん☆

いやぁ~・・・旅よかったよ!
旅は心に栄養を与えてくれる。
是非、遠出を・・・(笑)
グアム行く?

「千と千尋の神隠し」の様な湯屋、粋でスゲェ!って思ったよ。

グアムは悩み中デス。。。
沖縄積立て始めました☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。