プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 出陣☆ | メイン | 良寛戒語 »

2008年6月21日 (土)

JAFA AQUA スーパーブラッシュアップ3DAYSで使用した曲

200806212346000こんばんはpaper

フィットネスインストラクターの坂田純子ですgood

昨日は、事務局のO澤くんに「坂田さん35才に見える」と言われ、あまりにも微妙すぎて喜べませんでした。(実際は38才です)

さて、先程アクアカーニバルを終えて帰ってきましたsmile

新大阪駅に着くとホッとしますcafe我が家に着くと、もっとホッとしますjapanesetea

ああ~長旅だったcoldsweats01

本日のメインイベント(←私にとって)、アクアカーニバルは、アッと言う間に終わってしまいましたが・・・みなさんに、HOTな時間と温かいハートが届くよう、3人が真心をこめてお届けさせていただきました。(結果、壊れていたようです。ごめんなさい)

ご参加くださった皆様shineありがとうございましたheart01

私のパートで使ったcdCDは、

move ya!(日本フィットネス協会で販売しています)

「AQUA POWER」

5曲目「Let the sunshine」から9曲目の「Easy lover」まで使いました。

日本フィットネス協会のホームページから、お買い求めできますが、明日も一日、スーパーブラッシュアップセミナー総合受付に置いてあるそうです。ぜひ、お立寄りくださいませshine

コメント

おかえりなさいませ☆
東京は長旅ですね~
おつかれさまでした!!
アクアカーニバルの話、聞きたいです。
アッ!リッチなホテル話も、聞かせてくださいね♪

お疲れさまでした。
アクアカーニバル、今回は受講できず残念!
次回はぜひ壊れた?先生方を見てみたいです(笑)

年齢・・・ホンマに微妙ですね。
思わず、苦笑いしてしまいました。
(同じ学年の私、ははは~)

☆コッヒーさん☆

たたたたた、ただいま~

長旅過ぎて、家の犬がストレスで下痢してます。

下痢の話

アクアカーニバルの話

リッチなホテルの話

聞いてくださいませ。

☆matujyunさん☆

おつかれさまでした。
matujyunさんも朝から最後まで頭も身体も使ったコトでしょう。

私はいたっていつもと同じなつもりですが、・・・ヒトが見たら壊れていたそうです。
(matujyunさん、きっといつも見てるよ)

○木さんが一番壊れていたと思う(笑)

年齢、微妙やろ~
「そんなときは20代後半に見えるとか30くらいとかって言うのよ!」
と言っときました(笑)

35歳に見えるじゅりー先生、ご無沙汰しています。いつもブログは拝見しております。お元気そうで何より。
SBU2008が無事に終わったようで何よりです。
私は相変わらず引きこもっていますが、北京に向けてボチボチ準備を進めています(笑)。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。