プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 新商品開発中☆ | メイン | 誰に何を☆ »

2008年6月 4日 (水)

彼はご機嫌ナナメ(・3・)ブー

Photo_2 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

うおおおおぉぉぉぉぉ~~~~~~

彼(MYカー)を怒らせてしまったbomb

もう1ヶ月以上も放置状態にしたら・・・

バッテリーあがって、ウンともスンとも言ってくれない・・・

只今ヤツ、完全スネ中。

車も、人間とおんなじだ~。かまわなかったら、こんなもん。コミュニケーションは場合によって質より量とか言うけれど(*熟知性の原則)、ホンマそうだな。かまわなきゃね・・・

けんかの仲裁をJAFにお願いしようか・・・それとも自分で「ごめん」と歩み寄ろうか・・・考え中。

****************************

(*)熟知性の原則とは: 

広告業界に居るときに教えていただいた知識です。繰り返し同じ情報(CMや広告)を見聞きするうちにそれに対する高感度が高まるコト。・・・なので、「広告止めたら潜在顧客が減りますょ」優しい顔でクライアントにそっと呟く、脅し文句でした(笑) コレは、対人にもいえるコトで、顔をあわせる回数が増えるとそれだけで相手を好ましく思うようになります。じゅりーの豆知識でした~flair

****************************

コメント

それは病院へ連れて行かないとdashdash
今年の夏は、脱ペーパー!!ですよupup

☆コッヒーさん☆
直していただきましたぁ~よかった!!
バッテリーが弱っているそうで、こんどカーナビ買いに行くとき、バッテリー変えるわ。
そん時、保護者になってね!

この夏は脱・ペーパーを目指します。

題名に惹かれて来ちゃいました。

じゅりーさんの運転する姿を見たいですね。

きっとフィットネスインストラクターをされている時と別人になっちゃっているんでしょうね^^;;

なにしろ・・90度の角度・・・ハンドルとの距離30センチ・・・。

今度、見せて下さいね^^

☆ウィッシュ☆さん☆

慣れた北陸の道なら悠々運転できますが、関西では自然にそのような姿勢で、運転しちゃいます。

この夏、脱・ペーパーとなりますので、もう少しかっこよく運転する予定です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。