プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 「細井平州」のメタファー | メイン | 彼はご機嫌ナナメ(・3・)ブー »

2008年6月 3日 (火)

新商品開発中☆

200806031758000こんにちは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

本日は、KTVフレスコにてレッスン後、スタッフ達と新しいプログラムを作っておりました。

新しいプログラムとは、ダイエットを目的とした、誰でも簡単に短時間で多様な種目をトレーニング出来る(まさに単・多・短)サーキットトレーニングです。

ただ今、ネーミングなど、スタッフ達が頭をひねって考え最中。

今日は、みんなで「あーでもない、こーでもない」と言いながら、内容を構成しておりました。

これ、・・・かなり短時間で汗も吹き出て、確実にやせるプログラムになりそう。それに楽しいですnote

皆さん、楽しみにしていてくださいshine200806031743000

来月には皆さんの前にお披露目できそうです。

夏目の前shine

やせたい!!肥満を解消したい!!楽しく全身の機能を高めたい!!そんな方、是非ご参加下さいませshine

KTVフレスコにてお待ちしておりますnote

コメント

本当に毎日多忙って感じですね☆
坂田さんのブログを見ていると毎日違う場所で働いているように見えるんですが、本当に毎日違うとこにいてるんですか?笑
 大学でも教えたりしてるんですよねーすごいなー☆

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
ビリーのブートキャンプみたいなものでしょう '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
じゅりーのプッチダイエットみたいな感じが語呂がよいのでは、ぜひ候補に
では発表を楽しみにしています

う、う、受けた・・・・い!!

☆しもやん☆

いらっしゃいませ。
ウェアーの販売、楽しみにしています。ちなみにこの日着ていたのはD○H○で
す。

そうですよ~、毎日違うとこにいます。
最近、ワープしてるんチャうかな・・・って思います。
大学授業とかやってたりして、一見何でも屋に見えますが、いたって一貫していて「人に運動を伝える」仕事しています(笑)

☆ひらちゃん☆
コメント有難う!!
コレ、プチじゃなくて確実に痩せるので(笑)
候補としてあげときますね。
只今、スタッフが考え中です。
私は助け舟を出すまで~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。