プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 夜更かしシアター☆ | メイン | ヘレンケラーから学ぶコト »

2008年7月20日 (日)

愛する仲間たち☆

200807202155000_4フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

こヤツラは、私の愛する仲間。アクア養成3期生たち。

本日の講座を終え、冷え冷えのビールで乾杯の様子beershinebeerみんな、汗だくで一生懸命がんばって、毎週毎週確実に1歩1歩漸進中。

そういえば今日は、スペシャルレッスンにAQTの吉田マーちゃんが来てくれました。

帰りに養成コースを覗きに来てくれ、しかもフィードバックまでしてくれて・・・ヤツラはかなり美味しい思いをしたなぁ・・・。マーちゃんに、激励の言葉までいただき、皆さんご満悦な感じでした。

さて、教えると言う言葉の語源知ってますか?

「愛(お)しむ」つまり、愛するコトと言われます。

只今、私・・・。ヤツラをわが子のように愛してます。厳しい愛のムチなんぞ結構飛んでますが、課題や自分の目標をクリアできたときはムツゴロウ並みにウシャシャしてます。ホンマ、可愛いheart04

この養成コースもラストスパートがかかりました。

みんな、ファイトでいきましょう!!

コメント

昨日はありがとうございました!
皆で楽しい時間を過ごせる事が出来ました(^0^)/

ココの大根の漬物は、じゅりーさんちのワンコの味ということで(笑)

養成は、ラストスパート頑張ります〜!!

☆じゅんちゃん☆

昨日は、みんなと楽しかったね。
また、全員集合してワイワイやりましょう!

ここの大根漬物・・・
ウチの犬の匂いと同じやった。
落ち着くような・・・
いや、これ、食べものだったよな・・・的、不思議感覚。

さて、ラストスパートファイトだよ~!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。