プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 職業病☆ | メイン | 愛する仲間たち☆ »

2008年7月20日 (日)

夜更かしシアター☆

200807201014000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

DVD観てたら、空が明るくなってました・・・sun

夜更かしは、老化の階段を一気に駆け上がるけどbomb昨夜見たDVDが「魔法にかけられて(ディズニー映画)」だったので、

只今、気持ちだけは5歳の女の子に時間旅行中。

ディズニー映画は大好きheart01

必ずと言っていいほど観ます。毎回思うコトは、ストーリーはそれぞれ違うけどテーマは一貫しているなぁ・・・ってコト。きっと制作側のメッセージなんですねshine

今日は、映画の中の「歌ってお仕事」と「想いを伝えて」のメロディーと歌詞が1日頭の中をグルグルしそうです。

「あnotesnotesああnotesnotes」(→観た人だけがわかる)

歌ってお仕事いってきまーす!!

コメント

ディズニーはいいですよね^^

夢があって・・何十年もぶれていないですね。

僕は、今“ゲド戦記”を観ている途中です。(スタジオ・ジブリ)
ちょっとティタイムです。

あぁあ-あぁあーあぁあーーあ~♪

観ちゃったぁ~~☆

今日はいい夢を観れそうです。

☆ウィッシュ☆さん☆

みましたか~あぁあ-あぁあーあぁあーーあ~♪

あれ、頭グルグルしませんか~(笑)

ありえない話ですが、色んなメッセージが隠されてますよね。

一貫して言えるコトは、夢は叶うってコトです。

純粋なジゼルが夢や願いを口にすると、「そんなの無理」「できっこない」「失敗したらどうする」
こんなコトを言うロバート。

これ、普通にありますよね~

また、好きな人に素直に思いを伝えられなく、遠まわしに表現し伝わらない。
それをストレートに伝えるエドワード王子。

なんだか、現実社会を象徴しているような感じでした。

子供の映画ですが、大人も考えさせられてしまう内容でしたね~

また、ジゼルがとってもキュートでした。
あんな女性になりたいな~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。