プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 暑さホンバン☆水分補給は大切なコト!! | メイン | 夜更かしシアター☆ »

2008年7月19日 (土)

職業病☆

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

去年の記事にこんなコト書いていました。

岩盤浴に行ったとき、ロッカールームで着替え最中に入ってきた人に対し条件反射で「こんにちは~」と挨拶してしまう・・・そんな私(勿論知らない人ですcoldsweats02)。一種の職業病だな~と。

そういえば・・・地元福井に居たとき、某贈答品のお店の社長が「おはようございます!○○○○の○○です」と福井弁丸出しで挨拶するTVCMがありました。

TVCMとは怖いもので、毎日放送するそのインパクトの強いCMが、潜在的に脳に刷り込まれてしまったのか、はたまた職業病か、

そこの社長を偶然街で見かけたときも、勝手に知っている人だと思いこみ「こんにちは~」と挨拶してしまいcoldsweats02挨拶してから、「誰だっけ?・・・あ、TVCMの人だ・・・」ってコトもあった。

今日は、同じ車両に○ンドーコバヤシさんが乗っていた。

・・・同じコトやってしまったbomb

職業病だ・・・down

しかし、関西に来て偶然会った芸能人はミゴトに「芸人さん」ばかりだな。関西は、さすがお笑いの街ですup

コメント

あいさつ・・やってしまいます。
職業病ですね♪
私は通っているテニススクールで、初めての方と一緒になった時に、やってしまうこと・・・レッスン終了後に
『お疲れ様でした?いかがでしたか?』
と、入会を勧めてしまうような~声をかけてしまいます。
かけられた方は、このひと何者?って感じで怪しまれたりして(笑)

職業病、アタシもたまに
『おつかれさまでーす』
て出ちゃいます。

◯ンコバに会ッて、あいさつまでしたんですか〜!!?
じゅりーサン、ううううらやましいですhappy02heart04

どんな反応でしたか〜?

☆matujyunさん☆

わっかるわ~
それ!!

この人ナニモノ???って思ってるよね~きっと(笑)
ホンマ、サービス精神旺盛だよね~matujyun!!

☆コッヒー☆

○ンコバさんに会ったよ。
新大阪。
え!コッヒーすきなの?
私、キム兄と○ンコバの区別がつかんのやけど・・・

○コバさんは、ブルーのアロハに麦藁帽子、TVで観るのと同じやった。

挨拶したら、普通に頷いてたよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。