プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 林と山です☆ | メイン | 自分の目 »

2008年8月19日 (火)

今日の徒然☆

200808192020000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日はKTVフレスコのレッスンの後、エアロビクス養成コースのカリキュラムを決める会議をしたり、・2回目のパンフレット作成をしていましたbookpencil

今度は、エアロビクスの養成コースが始まります。

こちらに集まった仲間も楽しそうで、今からとても楽しみにしておりますが、塾も、塾だからこそ出来る企画が満載で楽しみshine

( ̄∀ ̄)noteこの楽しみを皆さんと分かち合えるよう智慧を絞り、プレゼントしたいと思っています。

前にKENから「夢を実現する6つの特徴」を教えていただきました。

  1. 目の前のコトにワクワクしている
  2. 一瞬で応援してくれる人が集まる
  3. がんばる必要が無い
  4. 時間を経つのを忘れるくらい夢中になる
  5. 周囲の評価や反応が気にならない
  6. シンクロニシティが次々起こる

「夢を実現する」っちゅ〜コトはどっかに置いといて〜coldsweats02 最近何か行動をすると、いくつかコレに該当するので、面白い感じです。

この面白さも、ホンマ、周囲の人ありき。周りの人の恩恵を受け、生かされているコトに感謝したいですshine

みなさん、ありがとうheart04

コメント

へーっ。6つの・・・私はいくつ当てはまるカナ
確かに、楽しいことやってると、時間が経つのも忘れますよね!
楽しいことをするのは、夢への一歩なんでしょうね。

ヽ(゚∀゚)ノ ハ☆こんにちわ!お盆は休まなかったので2週間ぶりのお休みでした。
それでDVDで自主トレをしようと早めに入っていざーって行ったらステップのおいてる場所が使えないって。残念でした(っД`)シクシク,,,

☆ノリさん☆

楽しいコトは、目の前のコトにワクワクできるし、時間を経つのも忘れますね。

がんばらなくても出来ちゃうし・・・

やりたいからやるし・・・

夢への1歩かもしれませんね。

☆ひらちゃん☆

お盆休日返上、おつかれさまでした。

DVDで自主トレですか。
面白そうですね!

今度は場所が空いているといいね(^^)b

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。