プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 11月&12月開催☆のパンフレットが出来ました! | メイン | ハーブティー☆ »

2008年10月14日 (火)

まんまのじゅりーがいいよ☆

200810141949000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

毎年、沖縄のTさんに書いていただいている言葉・・・今年で3枚目ですpencil今年はこんな言葉。PCの前に飾ってますheart04

「変える必要も 変わる必要も無い あるがままの純子を100%楽しんで あとは実となる 花となる」

ホンマ、今の自分にピッタリの言葉up

そして、今朝、可愛い後輩から来たメール。

「まんまのじゅりーがいいよ」

そだね・・・。サンキュー♪ホンマ、そう思うhappy01

で、わたしの価値感や信念を刺激してくださる方からの今日の言葉。

「他者に対する攻撃的な思いは、実は相手に対する恐れであり、自分を守るためのもの。そして、実は自分に向けられたものだと認めるコト。人を攻撃し何かが得られると思ったときは、自分を攻撃するコトになり、そして、自分自身を傷つけるコトになるのだよ~」

納得!!ホントにそうだと思います。参考になりました。

数珠の言葉のオンパレード。

どうもありがとう。

さっ、100%自分を楽しんで、まんまのわたしで行きますわ!

先ずは目の前のコトコツコツ。締め切り迫った原稿を仕上げるとしよう。

楽しみながら・・・scissorsでは♪

コメント

なるほどー♪ですね★

あたしも些細な事で凹んだり
あがッたり凸ですsweat02
でも凹む度に周りの人のありがたみを感じたり
凹んでるときしかわからん事もある気がしますconfident

明日は晴れsunですね★

☆コッヒー☆

周りの人はありがたいです。

コッヒーをはじめ、色んな方から応援のお言葉をいただき、感謝です。

・・・って言うか、励まされる様な理由言ってないにもかかわらず、メッセージをいただけるということは、
欲しいときに欲しいメッセージが自然と来るようになってんのね。

凹んでるとき、いろいろ見えたけど、
なんだか、凹んでる閑ないくらいやるコト山積み(泣)なので、色んなコトに反応している閑はないみたい(笑)

あしたは晴れだね!

PS:今日も垂水までマイカーでした。
ナビ消して、看板だけで、走ってみた。
わたし、やればできる子です。

まんまのじゅりーさんを略するとまんじゅーf^_^;ですね。

☆kanzakiさま☆

食べ物ですかぁ?(笑)

まんじゅー!!

いいですね。使わせていただきます。

しっかり捨てるのSも使わせていただいてます。

kanちゃん、サンキューheart01

そうそうおまんじゅうです!悪い虫が食べようとしたら「食べたらあかん!毒はいっとるから死ぬでぇ」と言ってください。runrun

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。