プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« うれしいと感じたコト② | メイン | 海は広いな、大きいなー☆ »

2008年10月20日 (月)

水をやる日☆

200810210006000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、仕事帰りにコッヒーと待ち合わせし、こころに水をやってきましたmist

中 孝介さんのコンサートツアー2008「絆」notesです。

コッヒーと沖縄で楽しい日々を過ごし、次の楽しみであるこの日が来るのを首を長くして待っていましたhappy02

CDではかなりお世話になっているものの、中さんの生歌を聞くのは初めて。

ナマは、まさに神の声でしたわ~(当たり前ですが、めっちゃ上手い)

最近、ドラマチックな日々が続き(忙しい)こころがカサカサ渇き気味だったわたし。

大切な人と喧嘩はするし、いろんな問題(機会)が目の前に次々現れるわ、正直ちょっと疲れていたような感じでしたが、中さんの魂に響くメッセージや歌声で完全復活up

自分に水をやるコトも大切ですね。

また、同じ空間を楽しんだコンサート会場の人からも、パワー頂き、只今とってもこころ満たされてますshine

アクアエクササイズじゃないけれど、中さんのコンサートに来る人って、子供からおじいちゃん・おばあちゃんまで。老若男女老いも若きもが、中さんの音楽を通じて一体となった姿に終始大感動でした。

わたしの斜め前に居たおばあちゃん(80歳以上だと思う)、踊っていましたよ~note

・・・いい!

こゆ~の好き!!

中さん、ありがとうございました。200810202141000

コンサートが終わり、2人こころほこほこheart04丹波の黒豆をツマミにコンサート話(中さん、ホリが深くて至近距離だったけど顔真っ黒やったねーとか、コンサートに刺激され、公園で楽器やろうや~の相談)で盛り上がってます。

嗚呼、素敵な1日だったheart04

日々感謝shine

コメント

癒されましたねぇ〜★
心に響く音でしたshine
ほんまに音楽ッていぃですょね〜upup 年齢関係なく楽しめるし、あのおばぁちゃんもめちゃ幸せそぅやったsmileshine
あぁ〜音楽やりたぃッsign03sign03

中孝介さんのコンサートですか。素敵ですね。
じゅりーさんが、日々、こころを動かす事で、また沢山の人に感動を与えるでしょうね。

☆コッヒー☆

癒された!!
中さん、ホンマ、歌上手かった。
ナマ歌声・・・ビックリでした。CDよりいいかも。

あのおばあちゃん、幸せそうだったね!
まるで、孫を応援するような感じでした。

歌を通じて、ひとに幸せや勇気、元気を与えるって素晴らしい!

わたしもフィットネスを通じて、そゆ人になりたいです。

それから、是非!音楽やりましょう。
バンド名は「うつぼ公園」です(笑)

☆島人さん☆

コメント有難うございます。

中さん、よかったです!!

こころを動かすコトって大切ですね。
(喜び、怒り、悲しみ、楽しさ・・・全部感じて動けば感動ですもの)

日々、こころを動かしたいナ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。