プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 初めてのおつかい☆ | メイン | 誕生日仕切りなおし☆ »

2008年10月12日 (日)

JAFA AQWI 教習ワークショップ in 名古屋

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は名古屋にてAQWI(水中ウォーキング認定試験)の教習ワークショップを担当しました。

先日、福井フィットネスセミナーに参加してくださった、福井で活躍するインストラクター達や、地元、名古屋で活躍しているインストラクターが、水中ウォーキングの認定を取得する為に、集合し、1日がんばりました。

参加者全員のうち、水中ウォーキングの指導経験者は数名。後は「初めて指導します!」というのにもかかわらず、後半はとても素晴らしい指導やプログラミング、動きが出来ていましたよ。今日1日で確実にステップアップしています。すごい!!

この調子で、明日の本番を迎えましょう!

明日は全員合格できるようにお祈り申し上げますshine

200810122120000_2 さて、 実は今日!

一緒に教習ワークショップを担当したAQTの吉田マーちゃんの誕生日shine

「ハッピバースディー♪ま~ちゃん♪」

教習ワークショップ後、JAFAの担当松村さんと3人、風来坊の手羽先でお誕生会。

ま~ちゃん3*才のお誕生日オメデトウ!!今日は、記念すべき素敵な3*才の幕開けでしたね。

明日も、宜しくお願い申し上げます!!

コメント

本当にAQWI認定講習会に参加されてます皆さんの習得のスピードは凄かったですね。そして、私にとっても最高の誕生日でした。手羽先も最高でしたしね。3*歳は良い一年になりそうですgoodありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

☆ま~ちゃん☆

おつかれさまでした。
そして、お誕生日おめでとう!
誕生日に教習WSだなんて、思い出深いね。

参加してくださった皆さんの習得スピードは早いです。

感動的でした。

彼・彼女達のパワーで、ますます水中ウォーキングやアクアエクササイズの輪が広がると良いです☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。