プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 超☆S | メイン | JAFA AQWI 教習ワークショップ in 名古屋 »

2008年10月11日 (土)

初めてのおつかい☆

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、通勤に初めて車を使いました。なんと!(自宅から垂水まで・・・→結構遠い)

土日は、電車より車移動の方が早く、いつもより1時間も早く帰宅でき、時間を節約出来ています。

1人で、阪神高速の運転・・・

やっと「関西の人」っぽい。

さて、ワークショップの準備せなあかんけど、明日は朝早いし、今日の養成コースで抜け殻になっていまして、体調復活の為、一先ず「寝る」とします。

体調とプレゼンはリンクしますもの。

「体調第一」sleepy アウトカムさえハッキリしていればオッケーscissors

*****************************

本日の養成コースの裏側では、・3回目が開催されていました。

講座は『し~ちゃんのコミュニケーション』です。(こちらは、参加したたっきぃーの感想

講師を務めたし~ちゃんも、参加した仲間の俊様やたっきぃーも、色んな発見があったようですflair

開催を重ねるごとに、私たちも参加していただいた方と共に成長させていただいております。

ご参加くださった方にこころより感謝ですshine

*****************************

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。