プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« JAFA AQWI 教習ワークショップ in 名古屋 | メイン | 11月&12月開催☆のパンフレットが出来ました! »

2008年10月13日 (月)

誕生日仕切りなおし☆

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

本日は、名古屋で開催された、JAFA AQUA AQWI(水中ウォーキング認定試験)のジャッジでした。

参加したみなさん、昨日の成果が現れていて、本番にとっても還元出来ていましたよ。本当におつかれさまでしたbeer(今日はゆっくり休んでくださいね!)

さて、ジャッジ後は、ま~ちゃんを拉致し連れ回してきました(笑)

誕生日の仕切り直しですbirthday

200810131554000_2まずはじめに、山本屋の「味噌煮込みうどん」です。

麺はコシだらけなので、知らない人だったら「もう1回煮込んでください」と言ってしまうほどの固さ。

前もってまーちゃんには、「麺固いからね」と言っておいて良かったです。

言わなかったら、あの人・・・「もう1回煮込んでください」と言う勢いでしたcoldsweats01

Image001 2軒目は、「コメダ珈琲」の「シロノワール」です。(大好きな坪井先生に連れて行ってもらった店heart04

最初に食べたとき、熱いのと冷たいの二重奏にとても感動したので、この感動をまーちゃんにもおすそ分けです。

「ハッピバースディー♪まーちゃーん♪」birthday

まーちゃん3*歳の初日、おいしいもの食べて、わたしがとってもHAPPYでした。

コメント

本日もお疲れさまでした!!
コメダ珈琲、テレビで見たことあります。
「シロノワール」おいしそうです!!

☆たっきぃー☆

シロノワール美味しいよ!
名古屋行ったら、是非食べてみてね!

というか、こうゆう仕事、一緒に出来るといいね☆

うどんもケーキも美味しそう
過ぎます。。。
お腹が減ってきましたぁ☆

坂田先生、お久しぶりです。ちょうど一年前に大阪のAQWIに参加したミズキです。九州から大阪に引っ越したばかりで悩んでいた私に「私もそうだったよ」と優しく話してくれた事、今でも覚えています。あの時あの言葉をいただいたから、今の私があります。ありがとうございます。今では少しずつ大阪にも慣れ、大阪にもライフを楽しませてもらってます。AQWIと聞いて思わず反応し、コメントしてしまいました。
^ロ^; また、会いに行きます。

味噌煮込みうどん食べた〜い。(^O^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。