プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ビールを美味しく飲む方法☆ | メイン | 準備の日☆ »

2008年11月 3日 (月)

前略☆ろぶさまへ(ビデオレター)

Image074フィットネスインストラクターの坂田純子ですmaple文化の日ですね。

只今、ビデオレターの準備しておりますweep

今月24日に、ロブグリックとわたしのジョイントレッスンがあるのですが、そのコリオ合わせをするため、

実は明日、ロブ宛てのビデオレターの作成をするんです。

ロブといったら、この前は、レベッカ(世界のカリスマ)とジョイントしたそうで・・・そんなロブとジョイントできるワクワク感の反面、ブルーモードに入っているのも事実。

ま、ジョイントするのは変わりないので、楽しむしかないね~♪

さて、英語が苦手なわたし。ちゃんとビデオレター作れるのか心配です。

だって・・・過去、南アフリカの友達ジョージナ(日本語上手い)が、わたしのレッスンに入るたび爆笑でした。

「じゅんこのthree(3)は、tree(木)に聞こえるよ」って。

トラウマです。

「そんなん、treeでいいやん」ってレッスンするか、それともぉ~「いち、に~、さん~」って日本語でレッスンするかは~

自由だああああああ~

******************************

※ 写真は内容と関係ないけど、Jちゃんからのヘンな写真。今から、24時間働くつもりでがんばるわ~

******************************

コメント

じゅりーさんの言うとおりレッスンで何を言おうか本人の自由だああああ~
(真似てみました☆)

今日ようやくじゅりーさんとロブのジョイントレッスンの予約が取れました!
キャンセル待ちでず~と待った甲斐がありました。24日がほんと楽しみっす☆

キャンセル待ち~!!!
フレスコ会員は大丈夫ですよね?!

ありがとう!
みんなとロブに喜んでもらえるよう、僕も微力ながら頑張ります☆

☆あずりん☆

え!!
キャンセル待ち???
そうなの???

あずりんが、エアロかぁ~(笑)
想像が付かないけど、会えるのを楽しみにしているよ♪
未来のエアロビックダンサーやもんな。

ロブのエアロ受けたら、きっと刺激されるよ!

☆ midorin さん☆

大丈夫ですよ!!
早く、告知しないとなぁ~・・・
どうなっているか確認しときます。

告知も、いつから開始かってお知らせしないとですね。

お待たせしております。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。