プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■エアロビクス養成コース(卒業に向けて) | メイン | ■雅楽の音に合わせて »

2009年1月25日 (日)

■練習会

200901252152000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

エアロ養成コースを終えてから、○アシスあべの店へGOしました!

まーちゃんとコッヒーは格闘技プログラムの練習会で、わたしは1人マラソンの練習会です。(ちなみに5キロ走ってみました)

写真は、反省会の様子。ここでもまーちゃんとコッヒーは形(かた)の練習に盛り上がる・・・。

先輩インストラクター(まーちゃん)が後輩インストラクター(コッヒー)をフォローアップしている姿は、厳しくもあり愛情もたっぷりあり、とっても感動的でした。

先生と生徒って感じじゃなく、ガキ大将が新入りガキンチョに色んなコトを教え込んでいくような・・・今の時代には無い、なんだか昭和のニオイがプンプンするような懐かしい感じ。

わたし、こ~ゆ~温かさダイスキです。も昭和のニオイがプンプンするような懐かしい感じを目指してます。

ま~ちゃんの姿はとっても参考になりましたscissors

コメント

自分の欠点が明確になったのでホントによかッたです♪まーさんの型はマジでカッコイィですよねshineshine
ちっちゃくても迫力出せるイントラになりますpunchshine
また練習付き合ってくださぃ〜dash

店でウデ振り回すわ
頭に亀のタオル巻き出すわ
店にいた人『何者?』て感じやったでしょねcoldsweats02

え~sign03がき大将sign02でも、私、かなり年下のスタッフ達に悪ガキみたい。とよく言われます。smile
今度は一緒にトレーニングしましょうね。その時は10キロ走りましょうpunch 握力も強化ですgood

☆コッヒー☆

その欠点は、コッヒーの長所だったりするよ。
おかげで、みんなに笑顔与えてるよね・・・(→褒めてるの?)

あの肩幅と背中目指して、ちっちゃくてもクールでカッコイイ格闘技のレッスンができる様にトレーニングしようなぁ~。

わたしもがんばるから(笑)

ちなみに、カメのタオルじゃなくて、あれ、パイナップルの模様だよ。
趣味悪いやろ~

どこから見ても、黒髭危機一髪のビヨーンって出てくる人にしか見えなかったよ!

☆ま~ちゃん☆

ま~ちゃん、ガキ大将だよ(笑)

今度は一緒にトレーニングしよう。
10キロ走るの付き合ってね!(→おっそ~いけど)
握力、鍛えなきゃお箸ももてなくなるモンね。
毎日グッパー20回します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。