プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■雅楽の音に合わせて | メイン | ■わたしの5つの強み »

2009年1月26日 (月)

■8bロール(エイトビーロール)

200901192136000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

吉田まーちゃんオススメの店・堀江にある8b dolce(エイトビードルチェ)

ここのロールケーキが、ホンマにおいしいんですup大げさなようですが、今までわたしが食べた歴代ロールケーキの中で1番おいしいhappy01

スポンジがモッチリしていて、生クリームは玉子味(プリンみたい)!!

女の子がダイスキな味ですぞheart01

舞楽のお稽古帰り、阪神梅田店をフラフラしていたら、ものすごい行列ができていました。

「何かな?」と見てみたら、8b dolceコーナー。(え!梅田で買えるんだ~へぇ・・・)

いつもは行列になびくコトないわたしですが、200901261805000 このニコニコ8bマークに誘われるように、行列に参加。

ちなみに、関西行列初参加ですpaper

もちろん「8bロール」1本ご購入。

8bマークと、ロールケーキを見ているだけで幸せ気分heart04

今日のご褒美なのだup

コメント

おはようございます。甘党なんで、今度買ってみます(^O^)。

ごぶさたでです☆

ちょっと、すごいタイミング♪
あたし、このロールケーキ情報を mixiで今読んで
「食べたいわ~」って思いつつ

こちらを 拝見させていただいたら
なんと、阪神で買えるのね!

ほ~~~。素敵な阪神!

ちなみに たねや(和菓子)の どら焼きも絶品でせ~

本当に美味しいですよね。家の近所にも行列の出来るロールケーキ屋があるので、今度食べ比べしましょうsign03 そして、私は8bのお店に飾ってるパンダの絵が欲しい…。smile

☆マツノサン☆

はい。買ってみてください。
おいしいです。

☆しろしろさん☆

いつもは堀江のカフェ8bドルチェに連れて行ってもらうのだけど
阪神梅田にもありましたよ。

ただ、仮設っぽかったので、
期間限定の出店かもしれません。

メッチャおいしい!
1本食べれそうなくらいおいしいです。

たねやのドラ焼き・・・
食べたいな~(ヨダレ)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。