プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■チャレンジしました! | メイン | ■1日パスタでも平気! »

2009年2月 7日 (土)

■ありがとう

Img_1218フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

卒業式、人事異動、この時期色んな別れがあります。

わたしの周りでも、一緒にチームとしてオシゴトをしてきた仲間が、次の人生へと旅立つコトになりました。

応援しなければならないはずだけど、それを知った瞬間嗚咽。

あんなに泣いたのは久しぶりかもしれないです。

1年間、一緒に考え、一緒に壁にぶち当たり、時に励ましあい、一緒に乗り越え、一緒に笑い・・・共に山を1歩ずつ登ってきた人。人間の魂やこころについて沢山教えてくださった人。

そんな仲間と会えなくなるのは複雑な気持ちです。

きっと、出逢えたコト、共にシゴトをさせていただけたコトには大きな意味があるんでしょうね。

またいつか(来世でもいいから)一緒にオシゴトしたい。

また会えるコトを願い、笑顔で旅立ちを見送ろう。

ホンマ、一期一会っす。ありがとう。

コメント

じゅりーさんが使う一期一会はいつ聞いても心に響きます。じゅりーさんにぴったりなことばです。

☆kanzaki☆

一期一会ですね・・・
けど、いつも別れのときになって、一層胸に響きます。
もっと、こうしておけばよかった・・・
もっと・・・
ってな感じです。

もっと・・・な感じと、
kanzakiさんからの「ぴったり」の嬉しい言葉をいただいたぶん、
また「一期一会」が無意識に刻み込まれたかもしれません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。