プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■大好物 | メイン | ■ありがとう »

2009年2月 6日 (金)

■チャレンジしました!

Photoアクアインストラクターの坂田純子ですwave

今日はアクアのレッスンが2本あり、格闘技のスパイスにチャレンジしてみました。

男性は、小さい頃から闘う遊びをしているせいか、格闘技ダイスキですね(笑)

女性もはじけるようにバシャバシャsweat01キックやパンチを打っていましたね(笑)

今日はお見事っ!!

2レッスンとも高々と波しぶきが上がり、皆さんの掛け声がプール中に響き、アクアのレッスンが大変盛り上がりました〜。

「う〜しぼられた〜」「温まったわ〜ポカポカする」と笑顔でプールを上がられるお客様を見て、とても嬉しく感じたわたし。

皆さんとともに成長させていただいているなと、感謝の気持ちでいっぱいです。

KTVフレスコは、ファイティングアクアというクラスが他にありますので、格闘技のスパイスをふんだんに使うコトはできませんが、水温が低いときや、男性が多いとき等にまたチャレンジしてみよ〜っと!

苦手だと思っていた格闘技も、やってみると楽しい♪なんでも実践あるのみ!『試してみるコトに失敗は無い(失敗は成長のもと〜)』ですね☆

コメント

じゅりーさんも早速使っているんですね!

じゅりーさん十八番の下段払いは披露したんでしょうか?
そのシーンは絶対見たいです☆

参加して下さった皆様、本当にありがとうございます。坂田さんもチャレンジしてくれたんですね…。皆さんの格闘技スパイスのレッスンを是非、受けさせて頂きたい思いですsign03

いつも楽しいレッスンありがとうございます。
今日のマスターアクアとても楽しかったですよ。
毎回元気をいただき、スッキリとよい週末を迎えられそうです。
これからもよろしくお願いします。

私はじゅりーさんのようなレッスンを提供できるのを目指してます。
見てるだけで不思議と感動しちゃうんです。
技術だけじゃない、今まで生きてきた経験や人間の深みがあるからでしょうね。どこかでじゅりーさんの格闘技を受けられる日を楽しみにしています。

失敗は成功のもと!じゃなくて

失敗は成長のもと

なんですね。(^-^)

じゅりーさんらしく共感1票!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。