プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ニューヨークは雪でした | メイン | ■ECA NYC 2009コンベンションレポート① »

2009年3月 4日 (水)

■AQBI認定試験・試験官のお仕事

200903041321000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

帰国早々一発目のお仕事は、JAFA AQUA・AQBI認定試験(アクアダンス・水中レジスタンス)の試験官でした。

このお仕事は、ある専門学校の先生とのご縁でいただきました。

会場では、今から色んな施設で再会するであろう生徒さんたちが元気いっぱいにがんばっていました。

只今、しっかり時差ぼけ中ですが、生徒さんたちからキラキラパワーを沢山いただきましたので、

海外コンベンション中たまった仕事を、コツコツ片付けられそうです。

しかし、朝9:00スタートで早かったからな~眠いよぉ~・・・

学校って朝早いんだなぁ~。偉いぞ!!学生up

いつも、10:00スタートのレギュラーレッスンで「早い・・・(涙)」と言っているわたし。(→甘い!!)

10:00スタートが「丁度いいわ」と、再認識させられた今日なのでした。10::00スタートありがたやぁ~

コメント

お疲れ様です♪

今日は試験官をされてたんですね(^O^)

帰国早々相変わらずお忙しいですね(>_<)

また塾でお会い出来ますかね☆

☆じゅんちゃん☆

塾で会えるよ(´∀`)
ただね、コンベンションで爪がとれたから、
入水は出きんかもdown

そだね。
3月は忙しいかも。でもしっかり隙間時間でリフレッシュしてるよ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。