プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ステップ養成コース☆基礎科3回目 | メイン | ■ステップ養成コース基礎科4回目☆ »

2009年4月18日 (土)

■再会に乾杯☆

Img_2067フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日のステップ養成後は、再会の集い。

養成コース9期卒業生と、横浜フォーラムや関西フォーラムの講座を受講してくれていた、愛媛の尚ちゃんと夕食を食べに行きました。

(みんなステップ養成コースにも参加してくれています)

ひさしぶりの再会ですshine

そんな再会の集いに、9期のみんながコンナものImg_2061を準備してくれていました。

みんなで書いた寄せ書きと、ブルブル震えるクッションheart01のプレゼント。

メッチャ嬉しい!!!

寄せ書きには相談したかのように

「時に厳しく・・・」「あるときは厳しく・・・」「背筋がピシッと伸ばしながら講義を受けてた」「怖い(冗談)」などと書いてあり(笑)

ちょっとワラケタ。

Img_2063みんな、ありがとうな~heart01大切にしまーす。

愛媛の尚ちゃんも、遠くからありがとうね!!

こうやって縁が広がっていく・・・繋がっていくのが、とっても嬉しいわたしです。

みんな、出逢ってくれてありがとう!!

これからもよろしくおねがいします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。