プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■オアシス心斎橋店黄金週スケージュールを担当しました!(STEPレッスン) | メイン | ■6月アクアワークショップのご案内☆(6月20日土・ティップネス渋谷) »

2009年5月 5日 (火)

■大阪ビルボードライブ☆ダイアナキング

Photoフィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ゴールデンウィークはメッチャ働いとります!

今日はそんな自分にご褒美です。ビルボードライブに行ってきました。

アーティストは、わたしが若かりし頃よ~く聴いていたダイアナキングです。

ここ大阪会場は、観客席とダイアナキングの距離がとっても近く、手を伸ばせば届く距離。

距離が近いってやっぱりイイ!!。(今日のダイアナキング、参加者の中に入り、近くでパフォーマンスしてました。メッチャ嬉しかった。こ~ゆ~の見習いたいです)

それに、ライブパフォーマンスはまるでわたしらのレッスンと同じ。すべてが自分のレッスンの気付きになります。

いつ行っても、ライブは楽しい。観客と作る空気がたまりません。気がついたら、ノリノリ♪スタンディングでバリバリ踊らされていました♪

今夜はちょっと若かりし頃にタイムスリップ。ホンマ大興奮やった!!興奮して眠れないかもshine

ダイアナキング、カッコよかったなぁ。

明日から、じゅりーキングになろう。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。