プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■舞楽裏話☆ | メイン | ■大阪ビルボードライブ☆ダイアナキング »

2009年5月 4日 (月)

■オアシス心斎橋店黄金週スケージュールを担当しました!(STEPレッスン)

Dscf4609フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は東急スポーツオアシス心斎橋店でSTEPのレッスンをさせていただきました。

心斎橋店でレギュラーレッスンは担当していませんが、みなさん気軽に声をかけてくださりとってもアットホームでした。

特に、キュー(身振り手振りの伝達や言葉や声のトーンでの伝達)を出すと、合の手を打つように答えてくださるのに感動しました。

レギュラーレッスンを持ってないコトと、1回限りのレッスンというコトで、内容は初級を少しずつ中級に変えていくパターンをとりましたが、皆さんキャッチが早く、反応がとても良かったです。

ブログを見てくださっている方が「見てるよ!」と声をかけてくれたり、別の仕事で関わりのある方ともお話しができたり、心斎橋店で繋がりができたコトに嬉しく思います。

ご参加くださったみなさま!!GWの貴重なお時間を割いてご参加くださったコト、感謝します。

また、今日はオアシスの幹部の方がレッスンに参加くださっていたんですよ。

ホント、びっくりしたというか・・・感動。

お忙しい中、時間を割いて心斎橋店まで足を運んでくださったコトに感謝します。

コメント

今日はありがとうございました。満足です。
 終わってからのあの時間だけでは、伝え切れていないと思いますが・・・楽しかったです。
 けど、じゅりーさんのレッスン受けるの昨年1月、12月についで、やっと三回目なんですよね。
 受けたいと思ったきっかけはこのブログ。
何か楽しめそう、幸せな気分になれそう、と思い受ける機会を探して、やっと三回。でも、第一印象が合っていたので、すごく満足しています。(ブログからおっかけするとは、珍しいかな・・他になかなか居ないのでは?)

p.s.某マネージャーさんにお詫びしなくちゃ。
  チェックインで支払いながら、「転勤されなかったら、あ**で受けれたのに・・」みたいなこと言っちゃいました。
  この場を借りて、お詫びします。変なこと言って申し訳ないです。
自分で決めれないですもんね。

p.s.2 掲示されている祝スケ表の じゅりーさんの所、パンダがちゃんと書いてありましたね。あれは強いリクエスト?Mさんの気配り??

p.s.3 時間が無くて、女子大生のエアロへの印象聞けなかった。

今日はステップのレッスンをありがとうございました。
とても解りやすく動きやすく気持ちのいいレッスンでした。
坂田さんは、とても格好いい女性ですね。

またお願いします。

素敵なレッスンありがとうございましたwink
私も参加したかった~。またお願いしますgood

今度は是非スタジオにも
お立ち寄りくださいね〜

オアシスのあたりは日頃チャリでウロウロ??!
してまーす(笑!)

☆****イレギュラーさん☆

先日は、心斎橋店までお越しくださいまして
ありがとうございました。

わたしも楽しい時間を過ごさせていただき、感謝しています。

そして、このブログでわたしのコトを知ってくださり
レッスンに参加いただけたご縁にも感謝してます。

また、レッスンにてお会いできる事を楽しみにしています。

PS1返信:某マネージャーさんに伝わっていると思いますよ~(笑)よかったら、また心斎橋店に遊びに来てくださいね。

PS2返信:実は、このパンダブームの火付け役は某マネージャーさんです。
某マネージャーさん、パンダちゃんに似ていませんか?
似て居るコトから、私たちの周りでパンダがブームになっています。
あのパンダは、心斎橋店のスタッフさんが某マネージャーのために絵をつけてくださったのに「わたしも~」と便乗させていただきました。(^^)

PS3返信:女子大生のエアロの印象(笑)また次回♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。