プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■新幹線で読書☆ | メイン | ■今夜の「居酒屋のぞみ」はお姉さまと☆ »

2009年6月20日 (土)

■ティップネス1DAYセッション☆渋谷店(アクア)

200906201713000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

本日は、ティップネスさんにお世話になっておりました。

写真は、アクアパーティー(アクアレッスン)終了後camerashine

ティップネス・アクア部門の教育チームである、村上さん・寺本くん・西村さん。(真ん中はわたし)

とってもアットホームで、熱いハートの集合体であるこのチームは、

日々「お客様のために」「インストラクターのために」と、お互いのアイデアを出し合い、様々な企画を練っているようです。

今回はその第1発目。

そんな「初」のオシゴトに関われて、とっても嬉しく、そして感謝の気持ちでいっぱいですheart01

これからも、色んな企画が続くよう。

契約インストラクターの方以外でも、気軽に参加でき、楽しめ、そしてスキルアップができる企画の様ですので、ご興味のある方は、是非門をたたいてみてくださいませ。

また機会があれば、わたしも参加させていただこうと思っています。

本日は、アクアワークショップとレッスンを担当させていただきましたが、参加者の皆さんのキラキラオーラに、たくさんのエネルギーをいただいてしまいました。

遠方から会いに来てくださった方々もいらっしゃったり・・・

本当に嬉しかったheart04

ご参加くださいました皆様。こころより感謝します。

そして、アクアダンスのファン、みなさまのファンが1人でも増えるように祈っています。

I SEE YOUeyeshine

コメント

TIPNESSONEDAYSESSION
お疲れ様でした!!!!!
&ありがとうございました(ペコリ)
私は他店レッスンで駆けつけることが出来ませんでした…
残念っ!!
次回は是非、ご一緒させていただければと思います。

☆かきしまゆかさま☆

あああ!そういえば、何か足りないと思った。
かきしまさんに会ってなかった。Tくぼ君にも・・・

そっか。

足りないと思ったのはソレかぁ!!

また、次回どこかでご一緒できたら良いな~と思ってます。

このたびはお世話になりました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。