プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■パンダグッズ☆ | メイン | ■ネイトジェームス☆ライブ »

2009年6月 3日 (水)

■6月開催予定☆AFAA JAPAN 主催 APEX大阪が延期になりました!

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

何週間か前に、関西は新型インフルエンザの影響を受けまして、レギュラーレッスンが休講になったり、学校のオシゴトが休校になったり、遠方に行くオシゴトが延期になったりと、大変でしたが・・・

今ではマスコミの話題にも取り上げられず、「あの騒ぎはどこへ??」って言うほど平和な感じです。

しかし、まだその影響がありましたbomb

6月27・28日に関西にてAFAA JAPAN 主催 APEX大阪が開催される予定でしたが今回延期となりました。

お申し込みいただいていた皆様、本当に申し訳ございません。まだお会いしたコトのない方や、AFAAさんでオシゴトができるのをとっても楽しみにしておりました。

また次の日程が決定しましたら、blog(ブログ)にUPしますね。

今度こそ、みなさんにお会いできるコトを楽しみにしております♪

コメント

おはようございます☆
僕も予定が会えば見に行こうと思います!
坂田さんのれっすんで元気をもらわねば笑

☆しもやん☆

この日は中止になってしまったのだけど、
またこのオシゴトができる様に祈ってます。

その際には見学に来てね!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。