プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■竹取物語と不死山☆ | メイン | ■こころのテーマソング☆ »

2009年7月 2日 (木)

■オマケ欲しさに☆

200907022233000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

木曜は5レッスンの日。

今日も楽しくオシゴトさせていただきました。

感謝☆

帰宅途中、新潮文庫の本bookを買いました。

勿論、YONDA?のマスコット欲しさです。

オマケにはめっぽう弱いです。

購入した本は、中学生のとき1度読んだ「かもめのジョナサン」book

たしか、感想文書いたなぁ~。

この物語は、

カモメにとって重要なのは食べるコトなのだけど、ジョナサンは他のカモメと価値観が違い、速く飛ぶコトに価値を置き、周りから「ヘンなかもめだ」と言われながらも目標に向かって努力し続けると言う、精神論や人生観が色々詰まった深い物語。

今、再び読んでみて・・・歳を積み重ねたわたしが難しいな~と感じる内容なのに、中学生のわたしは、これを読んで何を感じたんだろう?

思い出せないcoldsweats01

ドラえもんがいたら、タイムマシーンに乗せてもらって、当時のわたしに聞いてみたい。

コメント

パンダのキャラクター、可愛いですね。
私もオマケにつられて新潮文庫を買っちゃいます。

かもめのジョナサンは本当に深い話だと思います。

☆YONDAさま☆

かもめのジョナサンは深かったです。

キャラクタープレゼントpresentに、はがき投函してみました。
オマケにはめっぽう弱いです。パンダかわいいheart01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。