プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■癒されてパワーいただいたぶん☆ | メイン | ■旅のお供☆ »

2009年7月11日 (土)

■スポーツクラブが好きです☆

Photo_4

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

昨日、あれだけガンバリたい!と誓ったのに・・・、深夜に渡り、マイケルジャクソンの追悼番組を見てしまいましたtv

とっても意志が弱いわたしです。永遠のライバルは自分やなぁ・・・(涙)

今日は、県外からお客様が来てくださったので、大手スポーツクラブを3店舗、案内させていただきました。チョイスしたのは、契約インストラクターとしてお世話になっている会社。

いつもは、ある曜日のある時間しかお店の顔を知りません。今日は、契約インストラクターとは全く違った角度から見学させていただき、クラブの別の顔を見るコトができました。

お世話になっているクラブのコンセプトや売り、販促の工夫、サービスや顧客獲得の工夫など、沢山知り、学べました。

・・・とともに、今まで、お世話になりながらも知らなかったコトを反省。

改めて、契約インストラクターとして、各店舗のコンセプトや売りに合ったサービスの提供の必要性を感じたし、そこにインストラクターとして協力する姿勢も必要だなぁ~と感じました。

ますますお世話になっているクラブに興味が湧いてきました。わたし、スポーツクラブが好きやわ。

今日は、クラブにとって生産性の無い時間を、丁寧に対応していただいたスタッフの方に感謝します☆

ありがとうございました。

さて、今夜こそ準備せな・・・(汗)しかし、移動にtrainちょぃと疲れたので、一眠りしてからやるでぇup

ファイトーイッパーツpunch

コメント

こんばんは、坂田さん。ご無沙汰しております、マツノです。今日はsign01しました。エレベーターの扉開いたら、坂田さん現れたから!!代行のはずないし、店間違えたのかと思いました。大切なお仕事だったんですね。ご苦労様です。残っている仕事も頑張ってくださいね。今日は少しだったけど、お目にかかれて嬉しかったです。

今日は、チラリとお目にかかれてうれしかったです。ゴールデンウィークにステップのイベントレッスンを受けさせていただきました。
スタジオで見る元気で癒し溢れる坂田さんとは違い、凛とした賢い素敵な女性だなぁと思いました(スタジオでも素敵です) 
また、イベントレッスンに来てくださいね。

お疲れ様ですm(._.)m

ワタシもマイコーの特番見てました♪
ノーカットのプロモを見て、凄いなぁ〜と改めて思いました。
あんな風に滑らかに踊ってみたいものです(^∀^)

新しく旅立った世界では、のんびりして下さいですね。

☆マツノさん☆

わたしの方こそ、びっくりしました。
行動範囲が広いですね。

はい、いつものシゴトとはちょっとちがう
いつものシゴトと同じくらい大切なオシゴトでした。

マツノさん、お元気そうでよかったです。

☆点々様☆

先日は、お会いできて嬉しかったです。

所属してないクラブでしたので、見るもの聞くものすべてとっても新鮮でした。

いつもはウェアーですもんね(笑)

また、イベントでお会いできたら嬉しいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。